--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/08
ネクタイは洗ってはいけない?
ネクタイって洗っちゃいけないんですね?知りませんでしたw

それは少し前の出来事!

嫁さん帰宅・・・・・・・・。

俺「洗濯しといたよ!!」

嫁「ありがとう。あとで干しときます。」

俺「オッケー」

~食事~

食事が終わって嫁さんが洗濯物を干しに・・・。
嫁「ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒声)」
俺「何?(怯声)」
嫁「ネクタイ洗濯したやろ!!」
俺「うん。それが?」
嫁「もう使えんわ!!!」
俺「ごめん」
嫁「ネクタイ洗ったらいかんことぐらいこのおなかの中の赤ちゃんでもしっとるわ!!!」
俺「それはないやろw」
嫁「なんか言いましたか!!!!!!!???????」

その後も平謝りをした俺はひとつ勉強しました。
後で洗ったネクタイが嫁さんのプレゼントのグッチのネクタイであったことを確認。。前にもひとつなくしており怒りが倍増するのもうなづける。。。

そこでちょっと新しいネクタイをさがしてみました。するとあるじゃないですか!!!!???洗えるネクタイ

災い転じて福となすとはこのことでしょ!!

しかもシャツ×5 ネクタイ×5 靴下つきで2980円^^
★昨年販売実績なんと30000枚以上★超注目『イケMENシャツ5selection』まさにイケMENの条件を満...

これです^^

安すぎます!!即買いしましたよ。

あまりこだわりがないならこういうのもありですね^^

私服は嫌だけど**

にほんブログ村 ポータルブログへ
↑クリックお願いします

スポンサーサイト
アヒャ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ… by ももっち
思わず笑っちゃいました~~~!!!
すみません~~!!
ネクタイは基本的には洗わないので奥様が怒るのも無理ないです。しかもグッチ~~~・・・・
でも洗えるネクタイってあるんですね。
うちの旦那はもう形になってるネクタイ持ってますよ~。
わざわざ通したりしなくてもよくって首にうえから通してジッパーをビーって引っ張るともうネクタイなんですよ~韓国のお土産らしいです~。
便利なものがあるもんです。感心してました。
2005/10/08 | URL | [ 編集]
by D・O・N
前になくしたのはアルマーニです。両方ともプレゼントw
そりゃ怒りますね**

最初から形になってるネクタイチェックします。形になってて、その上洗えるといいですよね^^
2005/10/08 | URL | [ 編集]
by ふらん
え~
ネクタイって洗ってはいけないんですね・・・旦那は会社にネクタイしていかないので知りませんでした(笑)
私も奥さまに叱られちゃいますね~v-404
勉強させていただきましたぁv-218
2005/10/08 | URL | [ 編集]
by D・O・N
洗ってしまうともうクシャ×2ですよv-12

そうなると戻る方法あるんですかね?

だれか知ってる人がいたら教えてください^^
2005/10/08 | URL | [ 編集]
by LEE
はじめましてLEEです
男性から見た、妊婦さん。
面白そうですね。
私の母はネクタイを「染み抜きお願いします」といってクリーニングに出したことありますよ。でも、染みは取れていなかったのようです。
2005/10/08 | URL | [ 編集]
by でるた
知りませんでしたi-229
ネクタイは、洗っちゃいけなかったのですね~
そう言われると、親が洗っているところ見たことがなかったです。
来年の就職前にいいこと知りました!
ネクタイは洗わないようにします。。
2005/10/08 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
