--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/05
さんまと格闘
タイトルは物々しいですが・・・・・・・。

単純に言えば・・・・・・・・・。



秋刀魚焼いただけですorz

一部を報告します。

さんま「さばけるものならさばいてみろ!!」

俺「お望みどおりにしてやるよ!!!」

~秋刀魚に包丁を入れようとしたその時~
目が合いました・・・・・・w死んでいる魚の目かなり怖いですね。
その後少しその目を見ていました。。
すると会社の窓際にいる人の目になんとなく似てましたw死んだ魚の目。素晴らしく的を得た言葉です。。。秋って物悲しいですね**



結局秋刀魚はその後軽くさばいて、焼きに焼いてあげました。秋刀魚は安いしおいしいし言うことないですね^^


あの目さえ見なければね・・・・・・w

にほんブログ村 ポータルブログへ
↑クリックお願いします


スポンサーサイト
はじめまして by ももっち
履歴から来ました。
ももっちです。
男性が奥さんの妊娠について書いてあって興味深く読みました。
男性が思ってることってわからないので楽しいです。
でもすばらしい旦那さんだと思いますよ~~~。うちの旦那なんて何もしないもん~~~。えらいです。
奥様うらやましいですね。
また遊びに来ます。
2005/10/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
嫁さんも仕事してるからね~。何もしないじゃすまされないですよね**

コメントありがとうございました^^
2005/10/06 | URL | [ 編集]
産まれました! by こうこう
今日の1時41分に赤ちゃんが生まれました!2900グラムの赤ちゃんです。産まれてほっとしています。色々大変でしたが・・・
2005/10/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
うおーっ!!!!!!おめでとうございますv-10

ちょっとどきどきしました。

本当におめでとうございます。しかもいい感じの体重ですね。元気な赤ちゃんでよかったよかった!!!!!
2005/10/06 | URL | [ 編集]
by でるた
まず、↑こうこうさんおめでとうございます!

--------------

死んでいる魚の目って怖いですよね。

生きている魚の目より、死んだ魚の目の方が怖いんですね…

でも、今年のさんまはおいしいです。
たくさん食べます!
2005/10/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
あぶらがよくのってるからね~。

七輪で焼いて食べたいですね。ガスじゃなくてw
2005/10/06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
