--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/06
焦る
つい先日、嫁の妊娠が発覚した日のこと。いつもの生理と少し違うということで妊娠検査薬を使うwそしたら陽性。素直に喜べない。でも子供がいるのは確か。おなかの痛み・出血共にあり。。。
排卵日検査薬チェックワン LH 5日分X2箱セット

でッ、インターネットで検索した。「妊娠初期の出血」こう打ち込んでやった。すると出てきた言葉は「流産・子宮外妊娠」こんなきつーい言葉だった。頭の中が真っ白になった。泣いた鳴いた泣いた。でも本当に辛いのは嫁で俺は隣にいることしかできんかったw
いま知りたいあなたのからだ
次の日病院にいったらDrに「出血=一大事」とは限らない。初期は不安定だからそういうこともあるとのこと。。ということは!!希望があるんすね!ってことで人生で一番長かった1週間をすごす。不安でたまらんかったけど見せないように明るく振舞った。嫁も同じようだった。
そして運命の日、診察結果は無事とのこと、でも安静にしておきなさいといわれた。。それからというものあまりインターネットの妊娠情報は見なくなった。わからなければDrに聞こうと思った。一番安心する答えが返ってくるから。
インターネットにも体験談での情報はあふれてるけど自分自身が納得したい、解決したい問題の場合は、Drや両親に相談するのが一番だと思いますよ!

今日のリラックスCD
【限定商品】【CD】【10%OFF!】イン・ビトゥイーン・ドリームス(CD+DVD) / ジャック ジョン...
ジャックジョンソンの最新アルバム。リラックスは一番必要なことですよね^^
オン・アンド・オン
これもいいです。ゆるりゆるりと時間が流れます。
ブラッシュファイアー・フェアリーテイルズ













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
