--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/01
友達の寝言
2回目の投稿です。

友達がとまりに来てます。嫁さんとも仲の良い友達ですから機嫌も良いです。

その友達が酒に酔い寝始めました!!

しかも

歯ぎしりがひどい

寝相は悪い

寝言は言う

三拍子そろってます!!

とりあえず尻を蹴り上げときます!!

にほんブログ村 ポータルブログへ
↑クリックお願いします
スポンサーサイト
by でるた
これは、すごい方ですね。

寝言はびっくりしますよね。

自分の弟も寝言を言います。
以前、弟の寝言に対して、会話をしたら、寝言で正確な、答えが返ってきてびっくりしました。

歯ぎしりがひどい ようですが、歯ぎしりはストレスが原因のようなので、ストレス発散をオススメしたほうがよいかもしれませんね。
2005/10/02 | URL | [ 編集]
by D・O・N
そうなんですねv-12
ストレスたまっててるんだなー。
ストレス発散することがないのかもねー。

あまり自分と嫁さんが外に出て行かなくなったからw
2005/10/02 | URL | [ 編集]
リンクOKですよ。 by 果樹
旦那さんも、出産にとても
協力的で、ほほえましいです。
私の旦那も、とても協力してくれ、
精神的にも支えてもらってます。
私も里帰り出産です。
岐阜と東京なので、出産となったら
すぐには、旦那もこれないけど
やっぱり、親元で生むことは、安心です。
結婚で関東に来てるので、知り合いも
いませんし、旦那さんのほうの親は
やっぱり、わがままいえませんしね
私の場合は、妊娠20週目あたりから、
岐阜に帰ることになります。
双子なので、もっと大きい病院に
変わるようにいわれているのと
安静にした生活を送るように
いわれているので、
でも、がんばって、元気な赤ちゃんを
産みたいと思ってます。
2005/10/03 | URL | [ 編集]
by D・O・N
里帰りですか^^早めに帰れたら安心ですね。でもだんなさんは寂しいですねw

でもそれも少しの間ですよね。元気な赤ちゃんを産んで幸せになりましょう。

自分は男なので赤ちゃんを産んでという表現は中々使いにくいですが。共にがんばっているつもりです・・・。
2005/10/03 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
