--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/03
Working
働き始めました。

MY WIFE

しっかりもので頭があがりません。

その分、子供への愛情が届くかどうかが今の悩みの種みたい。

でもね!


俺なんてずっとですよ!!生まれてしばらく会えなかったし(゜o゜)

だから心配ないと思うわけです。

それに最高の武器。エクスカリバー=お乳

を装備してるじゃないですか??


あれがあれば最高にして最強なわけで・・・。

心配ないっす!どんどんやっていけます!



すみません。俺の稼ぎが悪いばかりにm(__)m


でも何事もプラス思考しないと大変だから。
俺はすべてをプラスに考えてます。嫁さんにもそうであって
欲しいんだけど中々これが難しくて。。。。



それはそうと凪くん早くもはいはい始めました。

なんか最近場所を移動するスピードが速いな~。。なんて思ってたら
うちのおかんに言われました。。しかも冷静に・・・。



「凪・・・はいはいしてるで~」

「はい!?」

「いや、はいはいしてる」

「またまた!!昨日までしてなかったよ!」


ってそうこうしてるうちに一歩また一歩と足と手が動いてました(汗

歯の次は、はいはいまで・・・。



うちら夫婦はいい意味で肩の力が抜けてるのか。。。。

自然体。人はそういうけれど。結構ショックはでかい(-_-;)
スポンサーサイト
by tosi
ハイハイ、もう出来ちゃったんですか?!頼もしい成長っぷりですね!奥様も頼もしい・・・。
子供って、昨日まで出来なかったことが、急にできるようになって、結構びっくりさせられますよね。
2006/10/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
そうですよね!
ほんとびっくりです。。それに気づかない自分にも
びっくりですw

嫁さんはほんと働き者で、たすかってますよ!
2006/10/06 | URL | [ 編集]
まぁ by はしぎゅう
奥さん働き始めたんですね。
じゃあ朝は物凄く大変でしょう。
慣れるまで大変だろうけど奥さんが病気になら無いように祈ってます。
2006/10/06 | URL | [ 編集]
お元気ですかー? by como
D・O・Nさーん、お元気ですか?
更新されてないので、めちゃくちゃ忙しいのかな?って思ってます。次に更新される時は、凪くん、どんなに大きくなってるんだろうって楽しみでーす。
2006/11/29 | URL | [ 編集]
承認待ちコメント by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31 | | [ 編集]
承認待ちコメント by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/02 | | [ 編集]
承認待ちコメント by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 | | [ 編集]
承認待ちコメント by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 | | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
