--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/20
復活!
やっと回復しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局のところは、病院の先生もわからずじまい。
わからないのに抗生物質はだすわ。シロップは出すわ。
もう散々でした。

熱は下がらない、食欲はなくなる。体中に湿疹がでる!

初めての体験で2人とも舞い上がってしまいました。

結局のところは、保育園の疲れが出たんだろうと解釈したけど
ほんとこれでこの冬乗り切れるんだろうか。。。

しかも嫁さんまで高熱にうなされて・・・・・・・・。

どうなんの俺。なんで俺は熱でないの!!!!
育児が足りないってこと・・・?。

まだまだ修行が足らんとですか~??。。

そんな思いを抱いてる中、うちの坊ちゃまはすこぶる元気!

病気が回復するにつれて、出来ることも多くなって、ほんとに驚き!


「ももももしかしてサイヤ人!?」

そんなわけないですよねwでもそれくらいに体の動き・脳の動きが活発になりました。

1.かるくはいはいする。(ちょっとずつですが前進します)
2.うなり声をあげる
3.手の届かないものはシーツを引っ張ってとる・・・。
4.完全に寝返りをするようになった。(かなり危ない)

ほんと成長ははやいと驚かされる毎日です。。

暴れだすと手がつけられませんw片っ端から布団、シーツを無茶苦茶にしたあげくおもちゃと格闘!!こんな日々が続いています。。
↓こんな感じで部屋はもうめちゃくちゃです(>_<)


20060920225448.jpg

目が完全に興奮状態に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あまりに危ないのでこれ買いました!



コルクマット!!
だまされたと思って、3畳分買いました。敷いて歩いてみると以外にやわらかかったので(うちはフローリングなので・・・)もう3畳分追加。費用はかかりましたが冬はあったか。夏は涼しい。そしてこけても衝撃を吸収してくれるんでこれから寝返りの連続で場外に出ることを防いでくれそうです。
汚れたところは一枚から交換可能なんでそれも経済的かなと・・・。

一度お試しください!マンションとかだと音の吸収もしてくれていいかも!

スポンサーサイト
by アオ
無事に元気になってよかったですよね!!
熱が出ることが、育児してる証拠ですかw
そんなことはないですよぉ
奥様も早くよくなるといいですよね♪

2006/09/21 | URL | [ 編集]
ごぶさたでっす! by はる
ども~です!!!
おぉタイトルがよろしいですねぇ~!!!リンクの題名も変えておきますねぇ~!!
熱出てたんですねぇ~!!!僕も初めて子供が熱を出した時はあれこれ心配しました。そうそう!!病院で処方される薬って案外多かったりしますよねぇ。。そんなにいるんかいな?って思うことも多々あったり。。。。

うちもフローリングなのでマットひいてますよ~!!!
うちのはコルクのんじゃなくって、2、3cmの分厚さがあるものにしてます。衝撃吸収するならとことんしてくれっ!!って事でぇ~~でも、自分が寝ころんでても全然痛くないからええですよねぇ~~

2006/09/22 | URL | [ 編集]
それって by はしぎゅう
こんばんは。凪ちゃんの熱&発疹のことですが今、凪ちゃん何ヶ月ですか?大体乳幼児のなる最初の病気って「突発性発疹」てヤツなんです。いきなり高熱が出て熱が下がり始めるときに体中にブツブツと発疹がでてきます。生後6ヶ月になるとママからもらっていた免疫が切れるのでそのアタリからぼちぼちとこの症状の子が出てくるんです。いわゆる「免疫なくなったよぉ」サイン。母乳の子だとそれが結構遅くて10ヶ月とかそれくらいにでるのですがまれにやらない子供もいるんですよ。もし違っていたらごめんなさい。
2006/09/22 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
もう完全復活です!両方とも。
前以上に2人ともパワーアップしてますよ(汗
健康第一!元気が一番!
子供が出来て改めて実感です。

>はるさん
ひさしぶりぶりです!
熱出してびっくり!激しい動きにびっくり!
ほんとびっくりさせられっぱなしですw
でも怪我のないように配慮するのも当然親の役目ですよね!
はるさん見習ってどんどん精進しますよ!

>はしぎゅうさん
突発性だろうとお医者さんは言ってたんですけど、言うことが途中で変わって風邪でしょうとか・・・。
なんか途中でどうでもよくなって。熱さえ下がれば、元気になってくれればってm(__)m
免疫の低下も原因のひとつなんでしょうね!みんなに脅されます!保育園行きだしは大変よ!!!!ってw
2006/09/26 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
