--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/05
愛情表現の違い
お父さん、お母さんでは愛情の表現がもちろん違うと思います。


我が家ではどちらかというと俺が体育会系

嫁さんが文化系

それはひとそれぞれでしょう。


凪はどちらも好んでくれます


「凪~あんたええ子やぁ~。」


でも今日は度が過ぎておもいっきり殴られマスタorz

いつもはこんな感じです↓



20060905202818.jpg


「ほっぺにぎにぎ」と言ってやると、にこにこします(*^_^*)

嫁さんは・・・


20060905202935.jpg


初めてのおかゆに挑戦。ゆっくりと凪のタイミングをみて接してます。



勢いだけのだれかさんとは大違い・・・。


今日は凪が泣き出したので体一杯使って笑わせようとしましたw
でもさらに泣き出しました。

そして、嫁さんのフォロー抱っこ!

一発で泣き止みます。



きっと臭いが違うんだきっと・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
by ももっち
DONさんお久しぶりです。
子育てがんばっているようですね。
しかしブログタイトル・・・・・。
ちょっと怖いわ(笑)ひげがはえるまでって・・・・・・・・(笑)

しかし凪くん大きくなりましたね。かわいい!!
やっぱ泣いたときは奥様が一番らしいですね。
うちもやっぱり私がすぐ泣きやむんですが旦那がかなりへこんでます(笑)
2006/09/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
コメントありがとうゴザイマス(^_^)v
頑張ってるけどまだまだ夜とか弱くて・・・。

ブログタイトル怖いっすか~?やっぱり男と女の考え方の違いですかね。かわいいままでいてもらいたい反面早く大きくなって色んな話しがしたいですね!

本当にママの強さには感心します。嫁さんから言わせれば当然の結果らしいですw
2006/09/06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
