--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/31
記念写真
baby101.jpg


俺が東京に出張に行ってる間に記念写真をパチリ

書はおかんの書いた作品。

ちなみにおかんのやってる個展先での一枚らしい・・・。


凪はアイドルだったようです


すべてが報告です。自分はその場にはいなかったので


俺も記念写真とりたかった
スポンサーサイト
ひげどころか・・・! by tosi妻
初めまして。最近全くブログを更新していないtosiの妻です。いつも楽しく見させていただいてます♪
ひげと言えば、先日tosi家でも似たような会話がありました。「小太郎のわきの下・・・いつか、ぼーぼーの毛がはえちゃうんだね。」ぼーぼーになったら、ママから離れていってしまうようで(それが理由で離れるわけじゃないですが)・・・急に寂しくなりました。
2006/09/01 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>tosi妻さん
コメントありがとうございます。これを気にタイトル変えてブログ再開?とかどうでしょうか?なんて・・・。

本当にわがこの今後の動向が気になって仕方がないです。いつか彼女も連れてくるんだろう・・・。いつか結婚もするんだろう・・・。いつか・・・。

いつかを言い出したらきりがないけどそれだけ子供を愛してるってことでしょうね(^_^)少しずつみまもっていきたいです!
またコメントよろしくです(^◇^)
2006/09/02 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
