--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/28
乳出せ!!
うちの凪ちゃんは大のお乳好きです

お乳好きがこうじて体重もうなぎ登りw

はやくも8kgをゆうに超えてしまいました


<お乳が好きな凪ちゃんがお乳をくれないとどうなるか?>

こうなります。。(撮影はにこにこあざ笑う嫁w)

以下凪の心の声・・・。


20060828203930.jpg


「よしよしミルクの時間だな。はやくのみてぇな~」


ミルク作るのが遅い俺・・・(あせる


20060828205227.jpg


「まだかなまだかな~。はやくはやく~。」

さらにあせる俺(汗
この時点で甘い泣き声が聞こえる・・・。



20060828205436.jpg


「おいおいまだかよ~!!いかに温厚なぼくちゃんも切れるよ!」

すみませんすみません。いま冷やしてる最中ですから。
嫁さんの用意した湯冷ましも使用せずばりばりに沸騰した湯を使う
駄パパ。。。。

最終的には・・・・・・・・・・・

あんなにかわいい凪が・・・



































20060828205728.jpg



「沸点超えたぞ~!!ごるぁ~この駄目親父が~!」


こうなってしまうとしばらく飲んでくれません。

もったいないので俺が飲みますw


というのはうそです。やっぱり男は手際が悪い。

もっと精進しますw
by アオ
うちはお義母さんが、98、90、60℃と温度設定が変えられるポットをかってくれました!!60度で作ると冷やさなくても大丈夫なんですよ~!!
見た目はいままでとかわらないのに。。。ポット世界がこんな風になっているとは思わなかったからビックリでしたよ~!!

凪くん!!表情豊か~♪
抱っこしてチュ~してあげたくなっちゃいますね♪
2006/08/28 | URL | [ 編集]
by D・O・N
◎アオさん
抱っこしてチューする。むやみやたらとチューするを繰り返すとよらしてくれません。。しかも変な菌がうつるとかんんとかで・・・。

それにしてもポット欲しいです。買おうかな。しばらく必要だし。俺も手際よくなれるでしょうね(^_^)
いいこと教えてくれてありがとう(*^_^*)
2006/08/29 | URL | [ 編集]
by みかん星人
私もミルク作るの熱湯で作って、氷水の中に漬け込んでキンキンに冷やすこともあったりw
調節できるポット便利ですねぇ!電気屋さんいってみよ~っと。

チューは虫歯菌がうつるとかで私も止められます。
まだ歯も生えてないのに、、、(´⊿`)
2006/08/29 | URL | [ 編集]
by D・O・N
◎みかん星人
なめまくったらええねや!
それにしてもあなたのちゅーしてる姿想像できませんw
2006/08/31 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
