--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/26
タイトル変更しました。
タイトルどおり新しくブログを始めます。

愛息の日々の様子をばしばし写真でとっていくうちに
同じ子供のはずなのに全く違う表情をする

これにやられてしまいました

本当に子供って不思議です。愛らしいです。

長く離れていたから余計に思うのかも知れないけど

ある日、嫁さんが言いました。「この子もひげはえる???」

「当然やろ!!はえるよ!!ぼーぼーや!!」

「最悪やなそんなのみたくない!かわいいのがいい」

「それは無理やろ。。あなた。。。」

ということでこのブログのコンセプトがきまりました。

”あなたにひげがはえるまで”

これでいきたいと思います。

このブログが終わるとき。それは凪にひげが生えたときです。。


注意してみてくださいね!!注)産毛はひげとは認めません。


それでは記念すべき一枚目。


20060826070539.jpg


これと・・・・・



20060826070618.jpg


これ・・・・・


本当に同じなのって思うくらいに表情に違いがあります。


下の写真はおっさんみたい

普段何気なく見てると気づかないけど写真で並べると気づかせてくれます

世の中デジタル社会になって便利になった。でもそれを確認する作業は今もなお、親の愛と言う名のアナログ作業である

なんて哲学的なことを言ってみたりする。

これからは、アルバムもデジタル・アナログの両方で整理していかなくては・・・


そんなこんなでこれからも面白い写真などなどのせていきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
おめでと^^ by みかん星人
凪君帰って来たんだ~かわゆいですね~(^o^* )
お父さんにそっくり!!!
2006/08/26 | URL | [ 編集]
復活おめでとうございます by アオ
凪君かわいい♪上のコメントでみかん星人さんがパパにそっくりって言ってたのでイメージしてみました♪

本当に子供って1瞬も見逃したくないって感じですよね。
これからも凪君の写真、楽しみにしてます!!
2006/08/27 | URL | [ 編集]
復活おめでとうございまーす by como
復活と共に写真アップですねー♪かわいーい♪
凪くんもいつかヒゲ生えちゃうんですよねー…。
うちは女の子だから、「いつか、変な彼氏とか連れてくるのかなぁ」とか言ってます(笑)
2006/08/27 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みかん星人さん
帰ってきたよ!一安心ですわ。
実は嫁さん似なんやなこれが・・・。
俺は子供のときは、目がくりくりだったのですw

>アオさん
見飽きませんよね。でもず~っと泣き続けられるのはきついっす!
お褒め頂きありがとうゴザイマス(^_^)
これからはカメラ小僧?になるつもりですので宜しく。

>comoさん
復活です!写真ありの投稿にしたいですね(^_^)
そうなんです。ひげがね。。そして、態度の悪い女の子連れてきたらどうしようwちょっとげんなりしますねw
2006/08/27 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
