--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/30
胃痛
2人が帰ってはや1週間。


飲んで飲んで、怒られてw


毎日送られてくるわがこの笑顔を見るたび泣けてくる。。


そんな日があってもいいじゃないw



それにしても胃が痛い。極度のストレスか酒の飲みすぎか?

はやくわがこの顔が間近にみたい。


会えない辛さ。本当にきついです。

なんだって酒のみゃ忘れるんじゃないかと思ってたけど子供の顔だけは忘れられない(涙


あと3週間


体持つのか俺(>_<)



とりあえずガスター10でも飲んで寝ますw
少しにしてくださいね by はしぎゅう
お酒が飲めないはしぎゅうは非常に羨ましい内容です。
でも、たくさんのんではやはりだめですよぉ。
お子さんとママさんが帰ってきた時胃が痛いなんていったら凪ちゃんも心配しますよぉ。
少しにして体をゆっくり休めてくださいね。
2006/08/01 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
自分子供ができてから急激に弱くなりました。
飲む回数がへったからかな~。。
ほんとはやく帰ってきたら胃の痛みともおさらばできるのですが(涙

ゆっくり休みます。ありがとう(*^^)
2006/08/03 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
