--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/27
指令が出ました!


至極簡単な指令です


「凪の為に、フォトアルバム買っといて!!あんたのお金で!」


あんたのお金だけは余計ですがかわいいわがこのため、一肌脱ぐことにします。

とりあえず仕事帰りに文具店へ直行!


すぐさま、アルバムのあるコーナーへ向かう。

昔と違ってアルバムも雑貨のひとつ。お洒落なのがわんさかある



はず・・・・・・・・・。


はい↓ありません。田舎につきありません。


ひとつあったのですが、見ると2400円。。あんまり入らないのに。。

ふざけんじゃねー<`ヘ´>

とばかりに店をでる。で今パソコンの前と・・・。


そういう感じです。大事な写真を保管できてさらに持ち運びして見せびらかすことができるお洒落で安いアルバムありませんか??


無茶苦茶言ってる。。


ありました。値段はちょい高めだけどかなり人気の品のようです。





まず窓が気に入りました(*^_^*)

気に入った理由として3点。

1.窓から凪の笑ってる顔や寝てる顔などが着せ替えできる点
2.お洒落である点(色も豊富)
3.メール便対応で送料があまりかからない点

早速この後「ぽちっ」とやっておきます☆彡

あーはやく帰ってきていっぱいかわいい写真とりたいな~(*^_^*)




これもシンプルでいい(^^♪



 



目にとまってしまう子供服の広告
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
