--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/23
帰っちゃいました(>_<)
嫁さんと子供が帰ってしまいました。

さみしいですね~w


しばらくは、また一人~。



ひゅるり~ひゅるり~らら~。。
スポンサーサイト
by como
ちょっとご無沙汰している間に奥様大変だったんですね。D・O・Nさんもお疲れ様でした。
私も先週1週間、実家に帰ってました。泣き声がしない分、めちゃくちゃ静かで落ち着かなかったと夫は言ってましたよー。
2006/07/24 | URL | [ 編集]
寂しいですねぇ~ by はる
どもども~~

あら~そうなんですか?!奥様体調が回復しなくってなんですかね?
静かでええわって人もいれば寂しいって人もいると思いますけど、まだ産まれて間もない頃なので、いないと寂しいでしょ~~!!
2006/07/24 | URL | [ 編集]
by アオ@新米主婦
奥様の体調良くなりましたか??
もう少し落ち着くまで実家へ!ってのもいいですよね。
その間ベビー服が増えちゃってたりして♪
私も!!買いたい気持ちを抑えるのが大変です。
いつも、見てるだけ~♪
2006/07/24 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>comoさん
嫁さんの体調はもう元に戻ったんですけど、もう少しで育休が終わってしまうということもあり、長い休みはもう来ないということで今回かえることになりましたw
夜寝るときなんてホントにしーんとして寂しいですねw

>はるさん
どーもです。
今が一番変わってきてる時期なんで歯がゆいですねえ~。
会いたくて仕方ないって感じですねw

>アオさん
昨日は、いない間にたっぷり体を鍛え絞り上げるためにサウナスーツ頼んでしまいましたw
仕方ないです。健康のためだからwとじぶんに言い聞かせるorz
2006/07/25 | URL | [ 編集]
体を休めてくださいね by はしぎゅう
D・O・Nさんもこの機会にちょっとでもいいから体休めてくださいね。
D・O・Nさんが倒れたら大変だもん。
すぐにまた親子3人生活があっという間に始まりますよぉ。
2006/07/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
そうですね~。休みとらないとですね。
そのかわり、花金(古っ)はがつんと遊ばせてもらいます(^_^)
2006/07/25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
