--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20
あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。
物欲


物欲。


物欲。。


最近、凪の笑顔が夏の太陽くらいにまぶしすぎて。

かわいい服きせて写真撮影。ビデオ撮影。とばか親っぷりを炸裂させています。


かわいい服を見つけると手を出したくなります(>_<)

時にはクリック→お買い上げ→商品到着→怒られる

といったこともありつつ日々を送ってます(*^_^*)


とりあえず目についた安くてかわいい服ピックアップ!!




ボーダー柄がすごいかわいいです(*^_^*)
ボーダー好きにはたまらない一品。各色あり。お出かけ用ですね。
目立つこと間違いなし!!!!




ピンストライプがなんとも涼しげでいい感じ(*^_^*)




まさにkidsって感じの配色がたまりません!これで480円しかも3ヶ月からOKですから。




セレブに人気が高い「Kee-Ka(キーカ)」
ハリウッド女優の「ジュリア・ロバーツ」の双子の娘にも 贈られた双子用もおススメ!また、アメリカだけでなく日本でも有名なアメリカドラマ、 「SEX AND THE CITY」の中でも撮影に使用されています!

自分は贈り物はこれと決めています!箱が郵便用になってて無茶苦茶かわいいしお洒落です。

もらってうれしい商品でした(*^_^*)


今回はこれくらいに。。

買いすぎには注意しましょw
うふふふっ by はしぎゅう
子供の服はかわいいですねぇ。
我が家はメッセージTシャツ系が好きなのでそれを着せて歩いていると周囲から「プププッ」と笑い声が聞こえてきます。
最近のヒットは背中に「カマキリ」と縦書きに書いてあるTシャツですよ。
2006/07/22 | URL | [ 編集]
by D・O・N
カマキリしかもカタカナですか(*^_^*)

中々いかつい感じでいいです!

一度見せてください(*^_^*)
2006/07/23 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
