--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/18
保育料。。
子供を保育園にお願いするまで後、1ヶ月ちょい。


そこで、資料等々を頂きました。


簡単に保育料を計算してみると46000円


「ぐっはっ!!!!!」

これは我が家にとっては大問題です。。



しかし、これも現実。それだけ過去に所得があったのですからw


書面上の所得と家庭内の豊かさは相反しているのですが・・・。



介護保険に金使わないでもっとこれからの子供達にお金を使ってもらいたい!!!!!

親になって保育料がいくらになるかわかってから勝手なことを言う
DONなのです。。


これからは声高々に子育て支援を掲げている政治家に一票投じることにします。。。


特に期待はしてませんけどww


しかし、保育園を見学させてもらって雰囲気がよかった(特に挨拶が気持ちよかった。これは自分にとってかなり大きなウェイトをしめる)ので期待して支払うことにしましょう。



その保育園、同級生が、保母さんでいました。。2人も・・・。
2人とも顔と名前が一致しませんでした(懺悔
スポンサーサイト
by みぃー
もう、そんなに大きく(?)なったんですね。
あと1ヶ月で保育園デビューですか・・・。
少し心配だとは思いますが保育のプロに保育士さんに
ドーンとまかせて安心してパパはお仕事頑張って下さいね。
預けてしばらくは子どもなりの初めての環境への抵抗みたいなもので
もしかすると熱を出したり体調をくずす事があるかもしれませんが
必ず、保育園に行くのが楽しくなって
迎えに来てくれるパパやママに最高の笑顔を見せてくれるようになりますよ!
2006/07/20 | URL | [ 編集]
by D・O・N
自分自身が2ヶ月くらいで保育園にいったみたいで、見学に行くとおれのことを覚えてる保母さんがいてびっくりしました。
ほんと、すごい記憶力。
でも、父親になった今でもちゃん付けは止めて欲しいwハズカシイ。。

どちらにしても元気で楽しくお世話になれればこんなに最高なことはありません。どうか熱出しませんように!!!
2006/07/20 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
