--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/16
緊急事態発生!!
緊急事態です!緊急事態です!!


嫁さんが倒れましたw


朝、起きたら40.3度の熱。


右胸の激しい痛み。。


子供の目がようやく落ち着いた矢先の出来事です。


病院に猛ダッシュで連れて行き、診察。


結果、乳腺炎と言う事でしたw


普段は我慢強い嫁さんが悶絶するほどの痛みw
考えるだけで恐ろしいです(>_<)

しかも、その胸を搾乳器で絞り上げる

そして、母乳を出す作業を見て、こいつはマゾか??
と思わずにはいられませんでした。

今は、少し痛みが落ち着き、ベッドで横になってます。

ばあさんが来て子供見てくれたからよかったものの、本当に
自分はハプニングに弱いな~。。

そう感じさせられた一日でしたw


子供の汗ふき、嫁さんの汗ふき。


今夜は、眠れない夜になりそうだ!!


そして、今日始めて、一人で風呂いれに望みます!


己を鍛えるいい機会!



そう思って・・・。
スポンサーサイト
はじめまして by chiegin
通りすがりの者です。私は2歳の女の子のママです。
私も2回乳腺炎やりましたので、奥様の大変さ良くわかります。痛いのに無理矢理おっぱいを搾られる痛さはかなりのものです。が、おかげでかなり楽になるんだけど、辛いです。
こういう時はパパさんの助けが、すごくうれしいので、奥様を助けてあげてくださいね。
リンクさせてもらいますので、また遊びに来ます。
2006/07/17 | URL | [ 編集]
by D・O・N
どうもこんばんわです。
2回とはすごい!!!!
本当に女性は強いです。というよりも強くなるのでしょうか?
ある雑誌に男はサポート役と書いてましたが本当にそうですね。今は絶対に勝てない存在です(>_<)

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
2006/07/17 | URL | [ 編集]
こんばんわ! by こうこう
お久しぶりです!四苦八苦しながら楽しんでますか?
乳腺炎って男にはわからずですが・・・大変そうですね。
一人風呂頑張ってください!手を滑らせて落っことさないように!
僕は何回か沈没させました。。。
2006/07/17 | URL | [ 編集]
やっちゃいましたかぁ by はしぎゅう
奥さんは産後の疲れもかさなっての発熱ですね。
乳腺炎は飲み終えたおっぱいを絞りだしてアタシは防いでいました。
搾乳器ありますか?
あったらぜひ、使ってくださいね。
それと面白いものでママに熱が出るとおっぱいの色が青白くなるんです。
これはまさしく神秘!

でもまずは体調の回復ですね。
今は粉ミルクもいいのがあるからちょっとの間は粉に頼って完全に体調を治してほしいです。

お風呂はいかがですか?
あやまって湯船に一緒に入っているときにパパのおっぱいすわれないようにしてくださいね。
2006/07/17 | URL | [ 編集]
おひさです☆ by ゆかち
奥様大丈夫ですかぁ??
乳腺炎ってすっごく痛いって聞きます。
私はまだなったことないけど、先月高熱でダウンしたときは
旦那に色々面倒みてもらいました。
今ではお風呂も上手に入れてくれますよ~

パパが無理してダウンしないように・・・。

2006/07/18 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>こうこうさん
おひさしぶりですね(^_^)v
四苦八苦あまりしてないみたいです。嫁さんから見ると・・・。
まだまだ努力がたりないようですw
子供の体すごく浮きますね。お腹が浮いて浮いて。

>はしぎゅうさん
疲れが主な原因だったみたいです。
搾乳器はあるんでやってるみたいですw
痛いみたいですけどw今は完全にミルク。これを気にミルクにしてしまいそうな雰囲気ですね。

お風呂以外にもおっぱいを吸わせようとして本気で泣かれました。そして嫁さんに怒られました。。
2006/07/18 | URL | [ 編集]
がんばれーー!! by りぃ
久し振りです~!!
奥さん大丈夫?!
乳腺炎・・ウワサには聞くけど、ほんとうに辛いみたいだねー。
で、自分は当然辛いけど、その間オッパイあげれなくて赤ちゃんも辛い・・と
なにかと辛い続きになってしまうとか?!
オイラもそれが恐くて月1で念の為マッサージに行ってます。

もしオパーイの調子悪かったり、詰まりやすい体質だったら
定期的にマッサージ受けた方がいいと思う~!
そしたら、今オパーイがどんな状況か?とか、この月齢の赤ちゃんだったら
どんな量飲んで、飲み方はこう変わるから、こんな姿勢であげるとか
色んな事も教えてくれるから
トラブル知らずだよん!(^▽^)

パパは、ことパイに関しては見守るしかできないから
辛いだろうけど頑張ってね!
2006/07/18 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>ゆかちさん
もう大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
本当に痛いみたいですよ。。男にはわからない痛さなんでしょうねw

>りぃさん
うわさは決してうわさじゃ終わらないくらい痛いんだと思いますよ!
本当に男は見守るだけしかできません。。おっぱい揉んであげてもいいけどそれは必要じゃないだろうしw
マッサージって結構お金も要りますよね?
中々無理かなwでも本当に受けたほうがいいんでしょうね。おっぱいの出もかわってきそうだし。
2006/07/18 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
