--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/22
嫁の親
嫁さんの親が来てます。。なんつうかw落ちつきませんorz

相反して嫁は超リラックスムード。。

家事もしないでいいし、お気楽な毎日を過ごしているようです。

まーたまにはいいかなー!!ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを

育ててもらいたいので、親の存在はありがたいです。

でも中々遠いところからきてる(4時間かかります)のでいつもは

来てくれないんですよwかえった後の反動が怖い!!


「風呂!洗濯!」

怒声が飛び交うわけですよ(汗

今回、嫁の親に言いたいことがある。

「本当にありがとう」これは、いろんな意味でね^^

本当にいまが一番大事な時期なのでgoodタイミングで来てくれました!

いつかえるとも言わないので、俺の時間はあまりないようです。

ではそろそろ失礼して・・・w
スポンサーサイト
by ふらん
初めましてっ。コメント有難うございました。早速、遊びに来てしまいました。
それにしても、D・O・Nさんってば優しい旦那様なんですね~っっv-10産後もそのまんま優しい旦那さんでいてくださいね。それにしても
四時間もかけて来てくださるだなんてすごいですね~愛されてますねぇ。
上げ膳据え膳の生活って快適ですよね~妊婦って本当に大変ですから!!
どうか奥さんの「風呂!洗濯!」の命令にも素直に従い頑張ってこなしてあげてください(笑)奥さんすっごく幸せを感じると思うし、それが胎教に繋がるんで♪

そして、唐突ですがリンクさせていただけたら嬉しいのですが、よろしいでしょうか~?
2005/09/22 | URL | [ 編集]
by でるた
なんだか落ち着かない状況みたいですねw。
友達も相手の親がいると落ち着かないとよく言っています。

あんまりブログに色々書くと、生まれた時、奥さんにブログのこと打ち明けにくくなりますねw。
2005/09/23 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>でるたさん
ですね!!!でもまーわかってくれてるでしょう^^大目に見てもらいます。ブログはやはり内密にしたほうが良いですね。。

>ふらんさん
いい名前ですね^^うちの愛犬もフランといいます。どうぞヨロシクv-7
リンクの件こっちもはっときますね~
人間という生き物は精神・肉体ではじめてひとつになることを実感させられました**
2005/09/23 | URL | [ 編集]
by ryomama
やさしい~だんな様ですね^^
うちも妊婦時期はたくさんやってもらいましたが・・・(笑)
リンクさせていただけたら、うれしいです♪
2005/09/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
全然問題ありません。こちらもリンクしときます^^ありがとうございます^^
2005/09/25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
