--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/30
しゃぶしゃぶ
ある晩のこと。


なんか音がする。。

しかも近くで・・・。

なんの音だ!!!

嫁さんと顔を見合わせる。



凪の様子を見てみると・・・・・・・・・・・。




猛烈にしゃぶしゃぶ

してました。。指を・・・。


お乳足りてないのか??
と思いきや発達の段階である自然なしぐさなんですね。

指しゃぶり。。


その音のすごいの何の!!!

離れててもしゃぶってるのがわかるくらい大きい音です。



俺には物欲しそうにならしてるとしか思えませんw

「凪ですw おっぱいがいっぱい飲みたいとですw 凪ですw」

こんな感じでしょうか??????





それにしても、日々子供の様子が変わっていくので面白いですね。
朝と夕でも違うんじゃないかと思わされる今日この頃でした。。



最後に、これからは指しゃぶりをしゃぶりングと呼ぶことにします
(全く意味はないけどw)
by アオ
うちの子も"しゃぶリング"してますよ!!
指だけじゃなく指の間についたタオルの毛も食べているんです・・・害はないんだろうけど、美味しくないのに。
出来るだけ取ってあげるんですが、すぐ付いちゃうんですよ。
うちのタオルがダメなのかしら??
2006/06/30 | URL | [ 編集]
by D・O・N
いやいや。
うちの子もですよ。。
タオルの毛といおうかほこりといおうか・・・。
害はないだろけどちょっとだけ気になりますねw
今はね~wwわかりますよ。
2006/06/30 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
