--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/25
サッカー応援歌
20060625132616.jpg



サッカー日本代表をサポーターが歌ってる

「オーオー!オオオ オッオッオッ!! オオオオーオオー・・・」

この応援歌!!


これを顔の前で歌ってやると満面の笑みになります。。


サッカー好きの私としては期待せずにはいられないわけです(^_^)


完全に親ばか

ですね。。



失礼しました>゜))彡
お初ですぅ by みかん星人
サッカーは残念な結果になりましたが、ジュニア君は元気に
育っているみたいですね^^
ちょっとパパが親ばかなところプンプンですけど!!
まぁ、私も@2ヶ月したら同じようになると思いますが^^;

ちょくちょく覗かせてもらいますね (;´Д`)ハァハァ
あと、嫁にも教えときますので~w
2006/06/25 | URL | [ 編集]
by みぃー
サッカーボールを買ってきて
裸足でサッカーをさせましょう!
未来の日本代表!(笑)
DONさんは亀田兄弟や
さくらちゃんのパパのようになるでしょう!?
2006/06/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みかん星人さん
お初です(*^_^*)
お褒めの言葉ありがとうございます(笑
もしブログをお持ちでしたらURL教えてください(^◇^)
お邪魔したいので。

>みぃーさん
やっぱり裸足っていいんですね。
どんどん好奇心旺盛な子に育ってくれると
よいのですが・・・。
しっかり教育せねば。

>DONさんは亀田兄弟や
さくらちゃんのパパのようになるでしょう!?

う~ん。頭をきたえるべきか体をきたえるべきか??
自分が頭がないから体に決定!!!!!
2006/06/26 | URL | [ 編集]
by デルタ
親ばか万歳!
元気に育ってますね.
しかし満面の笑みですね^^
未来は日本代表か,熱烈なサポーター?
2006/06/26 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>デルタさん
熱烈なサポーターに一票。。
自分で言うなよ(汗
2006/06/26 | URL | [ 編集]
わぁ! by はしぎゅう
ついにお子が登場しましたね。
いい笑顔です。
やっぱり小さな子の笑顔は癒されます。
2006/06/29 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
子供の写真は数あるもののいいのが中々
とれないんですよねw

ホントにかわいいですね(^_^)v
仕事から帰るとほっとします。
2006/06/30 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
