--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/11
W杯と8割。。。。
世はワールドカップで大盛り上がり!


日本の中田英、ブラジルのロナウジーニョに代表されるように
我が家のボクちゃんも王様の片鱗を見せ付けている今日この頃。


朝も早くからの投稿ですw


今しがた、寝かしつけたばかりですやすやと眠っています。。


我が子に完全に試合(育児)の主導権を握られ、キラーパスの
連続に日々驚きを隠せないDONです。


なんか自分自身の体がわからなくなってきてて、少し眠ると
寝た気になってます!


これも王様のフィールド支配の賜物なのか・・・。



眠い目をこすりながら嫁さんと夜中に行うパス交換(オムツ交換)


王様の口元へのピンポイントシュート(授乳)


激しい攻撃も鉄壁の守備(だっこ)で対応してます。


世の中、育児に参加しないお父さんが8割を占める中。

自分は残り2割に入るよう日々嫁さんのサポートしてます。













いつの日か王様の座を我が手中に収めるために・・・・・・・・・。ニヤリ


今はひたすら汗かき役に回りますw













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
