--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/07
久々の・・・
久々の書き込みです。


日々、仕事と子育てに追われいい汗かいてます。。


我が子は泣きに泣くけれど、かわいくて仕方ない感じです。


夜も起きてるけど、低血圧な自分はもうふらふら状態。。


今は、許可をもらってパソコンに向かってるところ。




許可なしにはパソコンもいらえないw



そんな自分に・・・





























乾杯!


って酒もやめてるんだったw


とにかく頑張ります!


世のお父さんお母さん。パパママ。

一緒に頑張りましょう!!!!!!
スポンサーサイト
by みぃー
家に赤ちゃんがいる幸せっていいなぁ~。
思う存分、子育て頑張って下さいね。
2006/06/07 | URL | [ 編集]
by りぃ
えらい!
酒も止めるパパなんて聞いた事ないよぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同じ誕生日だから、もうお互い2ヵ月だねーー♪
楽になると言われてる3ヵ月まであとちょっと!
ほんと、一緒に頑張りましょ~♪
2006/06/07 | URL | [ 編集]
おひさしぶりです。 by happydonburi
大きくなるとそれはそれで可愛いけれど
赤ちゃんは、又別格。
今しかできないこともいっぱいありますから、
大変なときですががんばってください。
2006/06/08 | URL | [ 編集]
by ゆかち
こんにちわ~
うちは、今日ハーフバースディですょ☆☆
今お酒やめてるんですね、パパすご~い!
私はこの間1年ぶりに飲んじゃいました。

うちのゆいちんは、3ヵ月の時、夜泣いて泣いて困りはてました。
パパが仕事で帰りが遅く、泣き続けるゆいと一緒に私も泣いてましたよぉ。
今は21時過ぎには寝てくれるようになりましたよ~



2006/06/09 | URL | [ 編集]
大丈夫でしょうか? by はしぎゅう
だいぶ疲れも溜まっている頃でしょう。
毎日大変でしょうか1ヶ月、3ヶ月、半年先のことを思い描きながらがんばってください。
奥さんもそろそろ育児疲れから熱出したりするころかと思います。
気をつけてあげてくださいね。
2006/06/09 | URL | [ 編集]
by DON
>みぃーさn
思う存分がんばります!
今しかない時間を大切に保存します。

>りぃさん
俺なんかそんなえらくないですよ~。。
嫁さんは毎日向き合ってるわけだからw
3ヶ月までもう少し、本当に落ち着くかどうかは
わからないけどがんばりましょう。お互いに!

>happydonburiさん
今しか出来ないこと。
そうなんですよね!今しか出来ないことがいっぱいあるんです!だから苦しくて幸せで。なんともいえないんでしょうね。

>ゆかちさん
ハーフバースデイおめでとうございます。
お酒はやめたけどタバコがね~。。
今はもっぱら蛍族ですよw

>はしぎゅうさん
そうなんです。嫁さんが疲れ果ててまして・・・。
しっかりしないとな!なんていつも自分に言い聞かせてます。
月曜日には保健師が自宅訪問にくるということなんで、仕事ぬけてしっかり気になってること一緒に聞くつもりです!
2006/06/09 | URL | [ 編集]
by 夢裏西野
頑張っていらっしゃるようでvvv
息抜きのパソコンできてよかったですね♪
体調崩さないようにして下さいね(^^)
2006/06/09 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>夢裏西野さん
どうにか頑張ってます!
体調管理は本当に気をつけないといけないですねw
ありがとうゴザイマス。
2006/06/11 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
