--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/01
天使と悪魔の共存
ち~ん。

ボクのココロの音。



ご愁傷様。。

明日からは地獄がスタートするね。プクク。。

そう悪魔がささやく。。


そんなことないよ!凪君はカワイイヨ!

ふらふらの天使がささやく!


天使と悪魔の共存!


それが子育てではなかろうか?


明日からの生活でそれが明らかになる。



現段階でわかっていることは


もう


独身貴族じゃないんだねw

ってことだけ!


頑張って明日からは我が子をかわいがり、時には叱り
する毎日をおくる!


今日だけは、今日だけは町にでて飲み明かしたっていいよね??


そうポツリとつぶやいて・・・。




スポンサーサイト
by アオ
そうですよ!!子供はとっても可愛くて離れたくなくなるけれど、同時に外食なんてなかなか行けなくなっちゃいますもん♪
これからパパ頑張ってください!きっと楽しい毎日ですよん!
2006/06/01 | URL | [ 編集]
そうですねぇ! by はる
どもども~!!!
確かにそんな感じかもしれないですよね。
多分両極端ですよ~!かわいいときは超かわいいし。
イラっとする時は、とことんですね。

でもね。
やっぱ子育ておもろいですよ!!!
って僕はおもいますねぇ~!
2006/06/02 | URL | [ 編集]
その気持ちわかります by 寿寿純
でものんびりし過ぎて、心の準備をしておかないと乗り遅れますよ!
2006/06/02 | URL | [ 編集]
わかりますー by como
本当に赤ちゃんって天使に思える時と悪魔に思える時がありますよー。
生活ペースが今までとガラリと変わったりして大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
時々の息抜きも大切にー!
2006/06/02 | URL | [ 編集]
いよいよですねー(^◇^) by エレコ
こんばんは!!
いよいよ明日かえってくるんですね(^○^)
皆さんの言うとおり、天子が舞い降りた赤ちゃんはかわいいけれど、悪魔が舞い降りた時の赤ちゃんは手のつけようがないけれど、結果的にはかわいいものですぅ!!明日が楽しみでドキドキしますね★
2006/06/02 | URL | [ 編集]
by DON
>アオさん
帰ってきました。どうにも忙しい日々が続きそうですが
がんばっていきますよ!

>はるさん
かわいいです!わが子。
特に笑ったときなんかは。
これからは記事があまりかけないかも知れませんが
・・・・。

>寿寿純さん
おっしゃるとおり、ちょっと乗り遅れた感があります。
おくれをとりもどすべく奮闘します。。

>comoさん
まだまだ始まったばかりなのでペースはわからないけど
生活自体は変わってきましたね。自分じゃなく子供中心の
生活も悪くありませんね。

> エレコさん
手のつけようがなくてもほんと泣きやんだり、ねむったりしてくれたときはむちゃくちゃかわいいです!!
2006/06/05 | URL | [ 編集]
by 夢裏西野
もう育児スタートですね!
どうですか??
でも癒されちゃいますよね(^^)
頑張って下さい☆
2006/06/06 | URL | [ 編集]
どうですか? by はしぎゅう
育児生活&パパ生活いかがでしょうか?
早くどんなパパしているのか知りたいでーす。
2006/06/06 | URL | [ 編集]
by DON
>夢裏西野さん
始まっているのですが嫁さんのお母さんも
一緒でまだ本格的ではないのですw

>はしぎゅうさん
子供の泣き声にびくっとなっておきる毎日です。
でも充実してますね。。
2006/06/07 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
