--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/26
待ち遠しい・・・でも・・・
待ち通しい。

愛する我が子。

自分は睡眠が大好き。。

よって厳しい現実が待っているのも確か。。。

でもパパは頑張ります!


そうココロに誓った5月26日の夜。
準備OK? by happydonburi
あっという間に5月も終わりになりますね。
待ち遠しいですね。
その気持ち分かります。
私もどれほど待ったことか。そして、どうしようとあたふたしていたときがよみがえります。
準備OK? 焦らず、ど~んと構えてお待ちください。
お父さんは結構やれることが少ないんですが、一番大切なことは奥様への愛情だと思います。

 それでは・・ 
2006/05/30 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>happydonburiさん
準備はOKです。
今日もせっせと家の掃除してました。
仕事終わっての掃除はしんどいけど
これも子供のため。頑張りますよ!
2006/05/30 | URL | [ 編集]
by 夢裏西野
おお~もうすぐじゃないでかぁ!
睡眠・・・今からでなんですが・・・
覚悟・・・して下さい(笑)
うちはまた夜に泣き出しました~
ママは眠いぞ!!!
お互い頑張りましょう(^^)
2006/06/01 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
