--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/22
たまりに溜まったCD達
大学時代に色んな音楽をあさりまくった結果。。

何百枚ものCD達に埋もれています。。

今となったら聞かないようなCOREなCDもあったりして
面白いんですけどね。チョット聞いてみたりして。

子供は大きくなったらどんな音楽きくんだろう?

結構気になります。


自分が音楽から受けた影響が大きいだけに
音楽の好きな人間になってもらいたい。


一応とっておくか・・・。子供が将来聞くかも知れないし。。


自分が親父のほこりをかぶったビートルズのCDを始めて聞いて
感動したように。

俺の持ってるCDの中にもそんなCDがあるかもしれないしね。


我が子への一押し

Bob Marleyのベスト



☆ONE LOVE☆

願いを込めて・・・
素敵 by はしぎゅう
素敵だわぁ。
うちの珠玉の一枚はなんなんだろう。
うえのおねちゃんが一曲そらで歌えるようになった初めての曲は中島みゆきの「地上の星」でした。
ウソじゃないのよぉ。本当なのよぉ~っ。
2006/05/23 | URL | [ 編集]
by 夢裏西野
きっと役に立つ日がくると思いますよ(^^)v
何だかいい話です~
2006/05/25 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん
素敵なんて・・・ポッ(*^^)
地上の星。。渋すぎる。
はしぎゅうさんとこのお子さんはほんと個性
があってよいです!!

> 夢裏西野さん
いいはなしだなんて。ポッ(*^^)(2回目)
役にたちますかね~。緩めの音から激しめの
音まで何でも選べるというのは利点ですが。。
2006/05/26 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
