--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/11
待ってろよ!
明日は鳥取まで遠征に行くぞ~!!


息子よ~!!




待ってろよ!


sitepr1.gif

スポンサーサイト
おぉ! by はる
会いに行くんですね!!!

いっぱい可愛がってくださいねぇ~
親バカレポにも期待してます!
2006/05/12 | URL | [ 編集]
ついに by はしぎゅう
ついにこの日がやってきましたかぁ。

長かったですか?
短かったですか?

これからは親子川の字でねる喜びをかみ締めてください。

あとあのにおいねぇ♪

ちなみにお勧めとして・・
来月末になったら大変だろうけど朝晩とお風呂に入れてあげてくださいね。
あせもになってしまいまーす。
2006/05/12 | URL | [ 編集]
どうですか? by 寿寿純
僕も今、里帰り中の奥さんの実家におります。
やっぱりマイベイビーは可愛いですよね~。
2006/05/13 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はるさん
行ってきましたよ!たっぷりチューをかまして来ました!すごい嫌な顔をされましたけどw

>はしぎゅうさん
長かったですね。道中も長いし。
辛いですね。遠いのは。

今回はお風呂も入れましたよ(*^_^*)

お風呂は大好きみたいで。気持ち良さそうに入るから、帰ってきたら楽しみでしょうがないです(^◇^)

>寿寿純さん
お互いに辛い・さみしい立場ですね。もうしばらくの辛抱です。頑張りましょ!
やっぱり我が子はかわいいです。泣いてたら胸がくるしくなってしまいます。でも自分の手の中で泣き止んだらすごく幸せな気分になりますね☆彡
2006/05/14 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
