--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/09
ピタリ泣き止む魔法のスイッチ
こんなDVDがありました(^◇^)

嫁さんを驚かせるテクニックを身に着けるべく購入に踏み切りました。


内容は非常に簡単なものなので自分でも出来るかなと思います(*^_^*)


5つのスイッチを使うだけで子供が泣き止むというもの。

爆発的な人気を誇るDVDのようなので期待しています。


5つのスイッチとは?

1.おくるみ
2.横向き/うつぶせ
3.「シッー」
4.ゆらゆら
5.おしゃぶり

この5つだけ・・・・・・・・・。


詳細は是非購入してみてください!


通常の店舗なら1600円くらい・・・。


トイザラスならたったの953円赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ (DVD)

購入に踏み切った理由は安いから・・・。

送料・代引き手数料のほうが高いですorz


今見ましたが本当にわかりやすくてすぐに実践できそうでしたよ。



子供がこの場にいたらね・・・w
スポンサーサイト
DVDもあったんか! by りぃ
そうなんだよね~。
男の人はオッパイがないから泣き止ませ術なくして戦わないといけないから
かなり辛いらしく・・
うちの旦那もこの本、熟読してました。
んで、泣き止ませ術かなりマスターしてます!
本当に効くみたい!
でも、うちの場合はおしゃぶりだけは駄目でした。
どうしてもオッパイがいいみたいで、どんなに頑張っても結局はペッ!しちゃいます。
でも残りの4ツの技だけでも十分イケるよ!!

うちがもっぱら使うのは、おくるみでスィングチェアーの乗せてドライヤーの音を聞かせる・・
これで95%ノックアウト!
2006/05/10 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>りぃさん
ほほー。。そんなに効果ありますか(*^_^*)

だんなさんは鼻高々でしょう☆彡

自分も今週末、会いに行くので効果の程を試してみるつもりです!効果あればいいな~!
2006/05/10 | URL | [ 編集]
by みぃー
あと、眠い時には子守唄っぽいものを
低めの声で繰り返し歌ってあげると
コテンといきますよ。

2006/05/10 | URL | [ 編集]
by りぃ
そして・・同じモノについて書いてたので、トラバ送らせてもらっちゃいました♪
始めて誰かのブログにトラバ送ってみたので、ちょっとキンチョー(^□^;)←田舎モノ?
2006/05/11 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みぃーさん
低めの声・・・。常に低いので自分の為にあるようなものですね(^◇^)
やってみましょう。何でも取り入れていきます!特にみぃーさんの言うことなら間違いないでしょう!!
ありがとうございます(*^_^*)

>りぃさん
記事読ませてもらいました!

今コメント御覧の皆さんは、りぃさんの記事読んだほうがいいですね!実際に使ってみての感想、結果が詳しくかかれてます(*^_^*)参考になります。

質問ですが。おくるみはずーっとつけておくのですか?それともはずさないといけないんですか?
2006/05/11 | URL | [ 編集]
おくるみ by りぃ
おくるみは、やっぱあのタイトな感じが心地イイらしく、取ると結局その時の刺激とかもあり、速攻起きちゃうんだよね~(^_^;)
おくるみしててもどうせオシッコとか腹へったとかの、なんらかの主張があればどうせ泣き出すので、一旦寝ちゃったら起きるまで巻きっぱなしです!
だから結構暑いと思うから、うちは一枚脱がせてから巻いてるよ!
モロー反射が出ないから本当によく眠れるみたい!

明日の実家遠征‥健闘を祈りますっ!(^▽^)
2006/05/12 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
寝かし付け技!
まりたん・・イイ子に戻りました♪そもそも、夜はよく寝る子で、1ケ月に満たない新生児期でも下手すりゃ夜になると5時間とか寝ちゃうイイ子でともかく夜は、こっちがオッパイ
2006/05/11 | +Chibi Mania+
