--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/02
世の中はゴールデンウィーク
世はゴールデンウィーク。。

私は、一切ない。。。。。


さー寝よw

ミートゥー by はしぎゅう
こんばんはぁ!
アタシも切ないGWになりそうです。
なぜなら家族みんな風邪引いてしまってどこにも出かけられなくなりましたぁ。
まったり過ごしましょう!
2006/05/03 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅうさん

残念ですね(>_<)でも本当に人が多いでしょうね・・・。考えるだけでも恐ろしいw

まったり、ゆっくり過ごしたいですがそうも言ってられないようです。。
2006/05/04 | URL | [ 編集]
同じくミートゥー by りぃ
つうか・・GWって何すか?
赤子にはGWどころか朝も昼もありません・・。
なので、オイラもそもそも今日が何曜日なのか?とか
そういうレベルで世間から隔離されてまツ!!
うーーーー<<o(>-<)o>>

世間との関わり・・カモーン!!
2006/05/05 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>りぃーさん
その通りです。赤ちゃんにはGWなんてないですよね。。

したがってママもGWなんてないw

もう少し大きくなればGWはパパとママをどっと疲れさせるそして楽しませるイベントになるでしょうね(^_^)
2006/05/07 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
