--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/20
宝の持ち腐れw
我が家には我が子を撮影するために買ったデジタルビデオカメラがあります。


我が家の経済状況からは、大変高価なものであり、買うのには少々迷ったものです。


子供の記録を残してやろうと意気込んでかったのですが、子供がいないため、何の役にも経ちません。。



なんか役に立つことないかな~w


なんて小一時間ばかし頭を悩ませました。


そこで!



子供の成長を今のところ収められないなら、俺の成長を収めておこうと・・・・・・・・・・・。。。。。考え付きました。。。




今更、何の成長を・・・・と思われるかも知れませんが、自分の体も日々成長を続けているのデス。death。



そう、まさにお腹・ONAKA~~~



たわわに実った脂肪がわが肉体を蝕んでいるのでございます。


今まで色々なダイエットを試してきました。


しかし、自分の体を記録し、日々発奮材料とすることはありませんでした。


いつも思い描くのは


理想のバディー


理想のなれの果てが今の肉体。

あえて醜い体を記録し、頑張って続けるダイエット。


子供がいない間、しばらくこっそり記録しますw









どうやら他にすることないみたいですね(爆


【今まで試した商品】



癖がなくて飲みやすい。毎日快便でした!(お試し品は安くてグー。)




おなじみダイエットプーアル茶。愛用者も多いはずです。1パックでかなり煮だせるので経済的です(*^_^*)
お試しセットは12袋ついてくるので24L以上作れます!ペットボトルのお茶なんてもったいなくて買えません!




大食いなんでど~んと来ませんでしたがけっこう腹持ちはいいです。
おなかがすいたとき軽くつまむ程度でどうぞ!

基本的にサプリは飲みません。

何が入ってるかわかりませんから~w


効果は今のところ-2.8kg。微妙に頑張ってます!

脂肪と言う名の悪魔は中々離れてくれまっせんね(>_<)


スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
