--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/17
ホワイトバンド
ホワイトバンドみんなは買いましたか?

俺は買いました。ああいった現状を知ったら普通はね・・・。

そのホワイトバンドが今大変なことになってます。。

これが本当だとしたら!!!

大事件だぞ(゛Å゛#)

これ見て確認してくださいよ!!

ほっときたい世界のまずしさ



ほっとけない日本の汚さ



ホワイトバンドの問題点



これですよ!!!!!!

何度も言うけどこれが現実なら、もう止めてくれって話です。

海外のチャリティーってもっとしっかりした精神を持ってやってると

思います。日本でも必死でやってる人もいます。それを邪魔しないで

ください。。ホワイトバンドがすごく黒いものに見えてきました。

頼む!!



嘘であってくれ!!






スポンサーサイト
by でるた
いろいろ問題になってますよね。

ホワイトバンドの精神自体はいいものだと思うのですが…
ただ、タレントを使うのは違うかな~という感じがします。

結局のところ、私には何が正しいのかわかりません。

こうゆうことに正しいとか、間違っているとかはないのかもしれません。

紹介されているサイトなどを読んで、自分で判断し、行動するのが一番ですね。
2005/09/18 | URL | [ 編集]
by D・O・N
こういった活動は本当に重要な意味があると思います。国が貧しければ、人々を支援できないから・・・。

自分の考え方としては、チャリティは人間としての自由を勝ち取るための支援ではないかと思うんです。国の貧しさのせいで苦しんでる人たちにへの。国が貧しければ他国に食い物にされる今の社会も昔とやり方は違うにしても根本は変わらないんですね(xx)
2005/09/18 | URL | [ 編集]
by ryomama
私も気持ちがとてもわかります!!
いろいろ調べるといろいろな意見がありました。
私も購入してつけてますが、つけてもつけなくても、みんが問題意識を持つ事が大切なような気がしてます^^
私は、みんがやってるんだ!!という意識が好きですね♪
2005/09/25 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
