--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/16
仕事帰りに・・・。
金曜日のことです。


仕事が終わって、”ほっ”と一息ついてみた。


なんか体が疲れてない・・・。


馬鹿なDONはここで・・・・。



















このまま鳥取まで行こう!



などと考え付いてしまいました>゜))彡


バカですね・・・。金もないのに・・・。


仕方ないので御祝いから2万円抜いて出かけることにしました。


嫁さんには今から行くと電話!


「今から行きます!」


「気をつけて・・・。」


「えっ!?それだけ・・・。」


なんか疲れてる風でしたw


いっちょ元気付けにいってやるか~!!!!!!!



鳥取について我が子と対面!


さらにかわいくなってる(*^_^*)


でも寝てるから起こさないでおこう・・・。


鳥取についたのが深夜を過ぎた頃ということもあって今夜は就寝。



















そんな甘い話はありませんでしたw


泣くわ泣くわで全く眠れません。。次の日も眠れません。


今日は2時間程度の睡眠で片道4時間を走破しましたw


嫁さんの元気のなさの原因がわかりました。



それにしても女性は本当にすごい!


俺なんて・・・。俺なんて・・・。



初めて体験する育児に少々戸惑い気味の週末録。


さー寝よw
スポンサーサイト
思い出します by まみ
私も・・・かなり元気なかったデス。旦那さんからの「どう?大丈夫?」メールには一切返事しなかった私。だって、打ってる暇があったら寝たかったもん!ていうぐらいでした(-_-;)
なんでしょうね・・・あの苦しみは。でも、3ヶ月ほどで普通の生活に戻れました。一時だけの大変な時期ですから、奥様を励ましてあげてください。
2006/04/17 | URL | [ 編集]
大変そう by アオ
でも始めの2~3ヶ月くらいですよね?きっと。
私は里帰りしないから、パパに迷惑をかけてしまうんだろうなぁって思いますが、それは覚悟してもらってw

奥様赤ちゃんのお世話で眠れないけれど、DONさんの顔を見てホッとしてるでしょうね。

赤ちゃんが泣くのは元気な証拠ですもんね♪
また気をつけて奥様と赤ちゃんに会いに行ってくださいねん♪
写真のアップ楽しみにしてます!
2006/04/17 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>まみさん
うちの嫁さんもそうです。極端にメールの数が減りましたwそれだけ忙しくて疲れてるってことなんだなとしみじみ感じています。だからメールを送り続けます!

>アオさん
そうだと良いのですが・・・。はやくゆっくり嫁さんを寝させてあげたいですね(*^_^*)
泣くのは本当に元気な証拠だから安心しますよ。元気が一番ですね!
それ以外はいらないかな(^◇^)
2006/04/17 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
