--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/09
テイクワン スタートッ!!
さあー始まりました。子育て日記!


ブログタイトルも一新?して頑張っていこうと思います!宜しくどうぞ。


さて昨日は日帰りで我が子の顔を覗いてきました。



今回はちゃんとビデオカメラ持参で乗り込みましたよ!



自分には親ばかとしてある計画がありました。


それは・・・・。

















記念DVDの作成


両家の親、親族をも巻き込んだ一大プロジェクトであります!


病院についてから病室で、さも今生まれたかのごとくメッセージ撮影を開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



俺・「親父準備えーか?」

親父・「おっ。おー」

俺・「テイクワン スタートッ!」

親父・「凪君お誕生日おめでとうおじいちゃんですよ~。」

俺・「カット!!!笑顔が駄目。後々まで残るんやから。もう少し笑顔でお願いします。」

親父・「こんなんやめんか?恥ずかしいわ!」

俺・「恥ずかしいという気持ちは捨ててくれ。一人の役者として気持ちをしっかり持って!!」

・・・・・無事テイク3で終了・・・・・

この後、おかんはアマリの大根役者ぶり(べたべたな振り付けをかますサムイおかん)に親父共々演技指導が入る。何回カメラ回したかは忘れました・・・・・・・。


次に嫁さん方・・・。


嫁さんの実家のお父さんには恐ろしくて強要できなかったのでここは嫁さんにバトンタッチ。後で確認する。


嫁さんも結構名監督ぶりを発揮したみたい。。。

そりゃそうだろう!俺と言う駒を常に操っているいるのだから。俺にしてみりゃ嫁さんは征夷大将軍ですから。。。。。



熱のこもった内容でなんかジェラシーを感じずにはいられない。。


後は、爺さん婆さん、親戚周りをぐるりとして撮影すれば完成です~。



出来た作品はDVDに焼いて、参加者全員に強制プレゼント



もちろん凪のブロマイド(古っ!)付き。



帰りに嫁さんから一言。



「そんなことばっかりせんと、風呂入れの勉強しときよ!」


「はい。仰せの通りにいたします。」



今日の息子への一言。

「凪よ!はやく征夷大将軍になって足軽から騎馬兵くらいに格上げしてくれ!」






スポンサーサイト
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ by ももっち
すご~~い~~!!!
たのしそ~~~!!!
凪君も幸せ者ですねぇ。
でもそのDVDを将来大きくなったときに見たら、凪君びっくりでしょうね!!!
2006/04/10 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>ももっちさん
楽しいのは親だけでしょうね。。

自己満足でも何でもいっこうにかまいません!かわいいですから・・・。

毎年誕生日に見せて家族の愛情をたっぷりそそぐ、いい教材になればよいですね。
2006/04/10 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
