--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/06
酒を断つ!
今日で私。DONは酒を断ちます。


お酒飲んでも。お金かかるし、体には良くないから・・・。


一度体内を洗浄しようと思います。



このブログ内で声高らかに宣言!







パパは





お酒やめるよ!


さぁ~。頑張ろう。


今日もお水がおいしいです?(*^_^*)・・・・自分に問いかける毎日がこれから始まる・・・。ボソリ。。


アル中じゃありませんのであしからず。。。。。
スポンサーサイト
水 by 寿寿純
ウチの奥さん、お酒飲みたい気分になったときは炭酸水飲んでますよ。
もちろん酔えないけれど飲んでるように錯覚するそうです。
まぁ、水とはいえ以外と高いんですけどね…。
2006/04/07 | URL | [ 編集]
by D・O・N
おお~。そういう考え方もあるのか!

感受性を豊かにしないと難しいですねw

ちょっと購入してみます。
2006/04/07 | URL | [ 編集]
えらい! by はしぎゅう
とうちゃん偉い!

でも、1日缶ビール1本くらい飲んでもバチはあたらないよぉ。
だって家族のためにとうちゃんはがんばるんだもん!
2006/04/07 | URL | [ 編集]
出遅れました…。 by como
ああ!出遅れちゃいました。
無事な誕生、おめでとうございます!間に合わなかったのは残念かもしれませんけど、安産で良かったですね。
きっと凪くんもお父さんが頑張って駆けつけてくれたことは分かってますよー。
ほんとおめでとうございます!
…ところでお酒断つんですね。私は授乳期が終わったら速効生ビール飲みたいです…。
2006/04/08 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>はしぎゅう
いいんですか?いいんですか?
でもその一本がもう一本をよぶ。

そんな性格なのです。。わたしは・・・。

>comoさん
ありがとうございます(*^_^*)
凪は自分が会いにいくと泣かない?と嫁さんが言ってました。その分、夜なくので困るとも・・・。

生ビール。いい響きですね(^_^)v
2006/04/09 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
