--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/02
O型な俺
今日は部屋の掃除と風呂掃除しました。


嫁さんが帰省してからというもの大学時代に戻ったかのような汚れよう。。。


一番てこずったのはお風呂。


カビキラー買ってきて、いたるところに吹きつけて、時間をおく。


流してみるとキレイになってる!!!!!




それに気を良くした俺は、普段やらないところもやったりしてみる。


溜め込んで溜め込んで、思いっきりキレイにするのが気持ちよかったりする。


O型人間の典型のような俺・・・・。


でもこんな自分が大好きだ。


掃除を終えた後のやり遂げた感。


もう一度感じるためにまた明日からせこせこと部屋を汚す・・・。
スポンサーサイト
わかるわかるその気持ち by はしぎゅう
わかります。その気持ち。
特にカビキラーとかあの塩素バリバリな洗剤を使って気がつくと真っ白になっているあの感動。
しかし、自分が返り血を浴びたようにズボンが白くプツプツと白くなってしまっていたりして・・。

でも、やっぱりきれいなお部屋は気持ちが良いですね。
2006/04/02 | URL | [ 編集]
by D・O・N
自分パンツでやりました(汗

本能がそうさせたんでしょうかw

たぶん違うと思うけど・・・。

ほんとキレイになりますよね?びっくりですよ(*^_^*)
2006/04/02 | URL | [ 編集]
by デルタ
彼女が0型なのでわかります.

普段は洗車をしないのに
いざやると普通は洗わないところまで洗ってます.

見ている方はこう極端だと結構おどろきます.
2006/04/03 | URL | [ 編集]
by D・O・N
そうなんです☆彡

まさにそうなんです。普段やらないところをやってる自分によいしれてるケースが多いように思います!
2006/04/03 | URL | [ 編集]
by みぃー
私はA型ですが、こういう所ありますよ。
昔からの友人は私にはBの血が入っているといいます。
私はいったい何型なんだろう???
2006/04/03 | URL | [ 編集]
僕も by はる
O型でございます。普段はめっちゃ適当でございます。

でも、掃除のスイッチが入ったら。。これが限界まで掃除したおすんですよねぇ~

普段からやれ!って思うんですけども、これがなかなかねぇ~~

2006/04/05 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
