--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/27
うっ生まれた~。。。。
と仮定しての投稿ですw(お騒がせしましたw)



どうもご無沙汰しております。DONです。

先週末岩盤浴に行ってきました。

疲れがピークに達していたこともあり、非常にいい感じの汗が出ました。

岩盤浴でかく汗は全く臭くないんですよ☆彡

不思議でしょう・・・・・・。

年度末で疲れている人は是非オススメします。


岩盤浴で一汗も二汗も流したことにより、力がみなぎってきました。


んで!!!




嫁さんの実家にアポなしで突撃!!

軽く片道300Kmあるので長旅でしたw


今回は、実際に子供が生まれたらと仮定しての運転をしてみました。


・・・・・・。


手に汗にぎる緊張感

胸が躍る高揚感


一人でにやにやしながら車を飛ばす俺・・・・・・・。


完全にバカです。。


鳥取に行くには、津山(岡山)でおりて山道をひたすら走らなければなりません。

山のふもとの公衆電話から嫁さんの実家にTEL。。


「もしもし、今津山にいます。どーぞ!」

「何わけのわからんこと言よんな!」

「もう小一時間ほどでつきます!どーぞ!」

「はいはい。わかったから。。。」

「じゃーまた近くまで行ったら電話します!」

「はいはい期待せずに待っとくわ!」

完全に信じてない嫁さん。

ぐふふぐふふ。してやったりサプライズ!


鳥取市に入り、地元のスーパーからTEL。


「間もなく到着します~。」

「もうええから!ええ加減にして!」

ガチャ。。ツーツー。。

切られました。


もう特攻するしかないと。叱られるのを覚悟で嫁さんの実家へ。


ピーンポーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ドアが開く。


うわっ!お父さん。。。。。。。

・・・・・・一瞬無言・・・・・・・・

会いに来ました。。。。かまいませんか?


嫁さんを呼ばずに家にあげてくれたので、嫁さんの部屋へ。

どうも到着しました(*^_^*)


9時に出たから3時間半でついたよ!

ぼーぜんとする嫁の顔・・・・。

久しぶりに見ました。

でも怒られませんでした。むしろ歓迎されました。

なんか憂鬱な日々が続いていたらしく、グッドタイミングだったと両親から感謝されました。。

もちろん嫁さんからも\(^o^)/

すぐに次の日になり、また別れ。。非常に寂しかったけど仕方ないこと。

また岩盤浴行って!体を仕上げておこう!


そう誓った。週末録でした。

帰りはもっとはやくて3時間15分。。

皆さん車の運転は気をつけましょう!


準備は万端。今度は安全運転で行きます!命は惜しいので。。。
スポンサーサイト
by ゆかち
お久し振りです。
うちはもう3ヵ月になりましたぁv-411
奥様、もうすぐなんですね!

私も実家に帰っていた頃、主人が土日に会いに来てくれていました。
片道4時間ですが・・・v-406
とっても嬉しかったのを覚えています!
私も1人で憂鬱だった時ありましたよ~
奥様も嬉しかったでしょうね。

産まれる時には気を付けてお出かけして下さいね!
ちなみにうちは主人が間に合ったので立会い出産できましたv-398
2006/03/28 | URL | [ 編集]
by アオ
お久しぶりです♪
サプライズ!ステキですね~♪そんなことされたらメロメロになっちゃいますよぉぉ!奥様もとろけちゃってたでしょうね♪

車の運転気をつけてくださいね!
予想できないことが起こることも少なくないですから!!
2006/03/28 | URL | [ 編集]
ナイス!! by はる
題名を見て~
「うぉぉぉぉぉ~!!産まれた?!」
って思っちゃいました~~!!

そうゆうサプライズ大好きですよ!
僕も昔々そうゆうのよくやりましたねぇ~
だからとってもナイスですよ~!!

あ、でも安全運転でっ!
2006/03/28 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>ゆかちさん
お久しぶりです(^_^)
旦那さんすごいですね!
自分は高速飛ばして3時間ちょい。お金は往復で2万円以上かかってしまいます。

高速使わないと、何時間かかるのやら・・・。

>アオさん
嫁さんの喜ぶ顔が見れて良かったです。

やはり夫婦生活にも刺激は必要ですよね☆彡

>はるさん
男なら誰しもしたことがあると思います。

でも、相手の実家にサプライズは結婚前にしたらえらいことになりますよねw

状況が状況だけによかったと言うべきですか。・・・・・・。
2006/03/28 | URL | [ 編集]
by como
…騙されました。本当にお生まれになったのかと…(笑)
それにしてもD・O・Nさんって優しいですねー。
奥様は幸せ者ですよ、絶対♪
2006/03/28 | URL | [ 編集]
ふあぁ~っ by はしぎゅう
驚きましたぁ。
こちらもサプライズでしたぁ。
生まれてしまったかと本当に思ってしまいましたよぉ。

生まれたら家族そろってのドライブ楽しみですね。

子供がいるドライブもまた色んな発見ができて楽しいですよぉ!
2006/03/28 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>comoさん
すみません・・・。
狼おっさんなものでつい・・・。

嫁さんが幸せかどうかは聞かないとわからないけど、久しぶりに喜ぶ顔が見れました。よかったです。

>はしぎゅうさん
子供がいるドライブ。

最高ですね。自分が子供の頃、車で出かけるとなるとドキドキしてたのを思い出します。
2006/03/28 | URL | [ 編集]
by ちこっち
あは☆すっかりだまされちゃいましたv-39
でも読みながら思わず笑顔がv-521
奥様、とっても喜ばれた事でしょう♪
素敵なお話、心がポッと温まりましたv-345

我が家の坊や、ご心配していただいてありがとうございます。
今ではすっかり腫れはひいて、病院でももう大丈夫でしょうとの事でしたσ(^^)
念のため来月再診ですが、きっともう大丈夫!
小さな赤ちゃんの大きな生命力に感謝&感動です!

次に奥さんのご実家へいかれるのは、いよいよ本番でしょうかv-511
冷静に落ち着いて、安全運転で頑張ってくださいねv-392
2006/03/28 | URL | [ 編集]
by tosi
ビックリしましたよ
とうとう来たのかと...
そして立ち会えたのか立ち会えなかったのか!?と思ってしまいました。
それにしてももうすぐでしょうね。
産まれたら毎日帰ってくるのが楽しいですよ。
2006/03/29 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>ちこっちさん
返事が遅くなりました(>_<)
子供さん良かったです\(^o^)/
やっぱり健康が一番ですよね!

>小さな生命に感謝・感動。

すごく身にしみてくる今日この頃です。

>tosiさん
びっくりさせました。
いよいよ次に来たときはカキコしてからいきますので!

生まれたらしばらくは向こうにいるみたいなので心配です(*^_^*)
2006/04/01 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
