--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/05
始まりの合図
はじめまして!これからブログデビューしますD・O・Nと申します。
嫁の妊娠が発覚してはや1ヶ月が経ちました。そこで、今の心境を簡単に申しますと・・・。
「女性はつくづく強い!!男はつくづく弱い」ってことです。男は何もできないんですね。そして弱いw
でもそれじゃ駄目!男も強くならにゃアカン!ってことで男のためのマタニティバイブルを始めます。まーそればっか書いてもあれなんで時々脱線することもありますが勘弁してくださいなw

とりあえず八方ふさがりな男児達はまず妊娠という現象が何かを把握し、その神秘的な現象を頭の中に叩き込め!!その知識は決して無駄にはならないし、嫁さんや彼女に対する考え方が変わってくると思う。自分の場合は、「親への感謝」や「自分の生まれてきたという奇跡のような事実」も発見できてすごく良かったと思っている^^

まずは妊娠の第一歩を踏み出してみよう。男よりずっと前に女性は一歩を踏み出しているんだから!

とりあえず書籍の掲載してみます。自分はいろんな情報を集めましたよ。それが嫁の気持ちを落ち着かせることにもつながりますからね。でも情報はできるだけ確かなものを集めましょう。下記に確かな情報を順に紹介します。
1位.医師の診察(これ当然です。)
2位.親からの情報(経験者は語る。しかも話すことで落ち着く)
3位.書籍(これは著名な人が書いてるから確か)
4位.ネット(体験談が載っていて良い反面情報が多すぎるのが難点)

初めてのたまごクラブ(2005年春夏号)
これがまず基本的な参考書かな^^
恥ずかしいけど一人で買って勉強して奥さんをびっくりさせて下さい。

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
