--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/30
胃痛
2人が帰ってはや1週間。


飲んで飲んで、怒られてw


毎日送られてくるわがこの笑顔を見るたび泣けてくる。。


そんな日があってもいいじゃないw



それにしても胃が痛い。極度のストレスか酒の飲みすぎか?

はやくわがこの顔が間近にみたい。


会えない辛さ。本当にきついです。

なんだって酒のみゃ忘れるんじゃないかと思ってたけど子供の顔だけは忘れられない(涙


あと3週間


体持つのか俺(>_<)



とりあえずガスター10でも飲んで寝ますw
2006/07/27
指令が出ました!


至極簡単な指令です


「凪の為に、フォトアルバム買っといて!!あんたのお金で!」


あんたのお金だけは余計ですがかわいいわがこのため、一肌脱ぐことにします。

とりあえず仕事帰りに文具店へ直行!


すぐさま、アルバムのあるコーナーへ向かう。

昔と違ってアルバムも雑貨のひとつ。お洒落なのがわんさかある



はず・・・・・・・・・。


はい↓ありません。田舎につきありません。


ひとつあったのですが、見ると2400円。。あんまり入らないのに。。

ふざけんじゃねー<`ヘ´>

とばかりに店をでる。で今パソコンの前と・・・。


そういう感じです。大事な写真を保管できてさらに持ち運びして見せびらかすことができるお洒落で安いアルバムありませんか??


無茶苦茶言ってる。。


ありました。値段はちょい高めだけどかなり人気の品のようです。





まず窓が気に入りました(*^_^*)

気に入った理由として3点。

1.窓から凪の笑ってる顔や寝てる顔などが着せ替えできる点
2.お洒落である点(色も豊富)
3.メール便対応で送料があまりかからない点

早速この後「ぽちっ」とやっておきます☆彡

あーはやく帰ってきていっぱいかわいい写真とりたいな~(*^_^*)




これもシンプルでいい(^^♪



 



目にとまってしまう子供服の広告
2006/07/23
帰っちゃいました(>_<)
嫁さんと子供が帰ってしまいました。

さみしいですね~w


しばらくは、また一人~。



ひゅるり~ひゅるり~らら~。。
2006/07/20
あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。
物欲


物欲。


物欲。。


最近、凪の笑顔が夏の太陽くらいにまぶしすぎて。

かわいい服きせて写真撮影。ビデオ撮影。とばか親っぷりを炸裂させています。


かわいい服を見つけると手を出したくなります(>_<)

時にはクリック→お買い上げ→商品到着→怒られる

といったこともありつつ日々を送ってます(*^_^*)


とりあえず目についた安くてかわいい服ピックアップ!!




ボーダー柄がすごいかわいいです(*^_^*)
ボーダー好きにはたまらない一品。各色あり。お出かけ用ですね。
目立つこと間違いなし!!!!




ピンストライプがなんとも涼しげでいい感じ(*^_^*)




まさにkidsって感じの配色がたまりません!これで480円しかも3ヶ月からOKですから。




セレブに人気が高い「Kee-Ka(キーカ)」
ハリウッド女優の「ジュリア・ロバーツ」の双子の娘にも 贈られた双子用もおススメ!また、アメリカだけでなく日本でも有名なアメリカドラマ、 「SEX AND THE CITY」の中でも撮影に使用されています!

自分は贈り物はこれと決めています!箱が郵便用になってて無茶苦茶かわいいしお洒落です。

もらってうれしい商品でした(*^_^*)


今回はこれくらいに。。

買いすぎには注意しましょw
2006/07/18
保育料。。
子供を保育園にお願いするまで後、1ヶ月ちょい。


そこで、資料等々を頂きました。


簡単に保育料を計算してみると46000円


「ぐっはっ!!!!!」

これは我が家にとっては大問題です。。



しかし、これも現実。それだけ過去に所得があったのですからw


書面上の所得と家庭内の豊かさは相反しているのですが・・・。



介護保険に金使わないでもっとこれからの子供達にお金を使ってもらいたい!!!!!

親になって保育料がいくらになるかわかってから勝手なことを言う
DONなのです。。


これからは声高々に子育て支援を掲げている政治家に一票投じることにします。。。


特に期待はしてませんけどww


しかし、保育園を見学させてもらって雰囲気がよかった(特に挨拶が気持ちよかった。これは自分にとってかなり大きなウェイトをしめる)ので期待して支払うことにしましょう。



その保育園、同級生が、保母さんでいました。。2人も・・・。
2人とも顔と名前が一致しませんでした(懺悔
2006/07/16
緊急事態発生!!
緊急事態です!緊急事態です!!


嫁さんが倒れましたw


朝、起きたら40.3度の熱。


右胸の激しい痛み。。


子供の目がようやく落ち着いた矢先の出来事です。


病院に猛ダッシュで連れて行き、診察。


結果、乳腺炎と言う事でしたw


普段は我慢強い嫁さんが悶絶するほどの痛みw
考えるだけで恐ろしいです(>_<)

しかも、その胸を搾乳器で絞り上げる

そして、母乳を出す作業を見て、こいつはマゾか??
と思わずにはいられませんでした。

今は、少し痛みが落ち着き、ベッドで横になってます。

ばあさんが来て子供見てくれたからよかったものの、本当に
自分はハプニングに弱いな~。。

そう感じさせられた一日でしたw


子供の汗ふき、嫁さんの汗ふき。


今夜は、眠れない夜になりそうだ!!


そして、今日始めて、一人で風呂いれに望みます!


己を鍛えるいい機会!



そう思って・・・。
2006/07/06
親の気持ち
昨日、子供を病院に連れて行きました。。


めやにがよく出るので気になって・・・・・・・w


朝の8時半に病院について診察受けたのが11時過ぎてましたw


世の中、そんなに甘くないわけで・・・。



肝心の診察結果ですが。


先天性鼻涙管閉塞


なるありがたくもなんともない病名の可能性があると言われました。


しかも、それをきちんと調べるための、診察がかわいそうなんです。

なにやら、食塩水を目に入れて涙管を通し、水が戻ってくれば


アウト!!!


戻ってこなければ。。。セーフ!!!

だそうです。。


恐る恐る聞きました。


「アウトならどうするんですか??」

先生言いました。

「簡単ですよ。ちょっと泣くけど抑えて目の中に細いはりがね入れます。それで穴あけて閉塞の処置を行います。。」


な・な・なんですと!!!!!!




目に針金!!!


痛いじゃないですか。。絶対。。。

考えるだけでもかわいそうでかわいそうで。。

できることなら代わってやりたい。。そう思いました。


開けるなら俺の目いくらでも開けろや!!!





次回水曜日が審判の日ですw

心配だな~(鬱
