--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/30
しゃぶしゃぶ
ある晩のこと。


なんか音がする。。

しかも近くで・・・。

なんの音だ!!!

嫁さんと顔を見合わせる。



凪の様子を見てみると・・・・・・・・・・・。




猛烈にしゃぶしゃぶ

してました。。指を・・・。


お乳足りてないのか??
と思いきや発達の段階である自然なしぐさなんですね。

指しゃぶり。。


その音のすごいの何の!!!

離れててもしゃぶってるのがわかるくらい大きい音です。



俺には物欲しそうにならしてるとしか思えませんw

「凪ですw おっぱいがいっぱい飲みたいとですw 凪ですw」

こんな感じでしょうか??????





それにしても、日々子供の様子が変わっていくので面白いですね。
朝と夕でも違うんじゃないかと思わされる今日この頃でした。。



最後に、これからは指しゃぶりをしゃぶりングと呼ぶことにします
(全く意味はないけどw)
2006/06/25
サッカー応援歌
20060625132616.jpg



サッカー日本代表をサポーターが歌ってる

「オーオー!オオオ オッオッオッ!! オオオオーオオー・・・」

この応援歌!!


これを顔の前で歌ってやると満面の笑みになります。。


サッカー好きの私としては期待せずにはいられないわけです(^_^)


完全に親ばか

ですね。。



失礼しました>゜))彡
2006/06/20
麦茶。。
麦茶・お白湯


全く飲みませんw

口に入れると吐き出す始末です。

おいしくないんでしょうね。

でも水分補給も必要だし・・・。


この前、嫁さんに内緒で砂糖をたくさん入れて甘く仕立てて
みました。


そしたら、いっぱい飲んでくれました。


うちの子はかなりの甘党らしい。。


お顔もパンパンだし!!!

これ以上の体重増加は危険なので
何かいい方法はないものでしょうか???



これからは夏になるし、脱水にならないか心配ですw
2006/06/17
やっと・・・
やっと夜寝てくれるようになりました。


6時半に仕事から帰ってお風呂入れて、ミルク飲ませたら
寝かしつけたら12時半くらいまではぐっすり寝てくれます。


そっから、洗濯すると7時半くらいですか・・・。


ご飯食べて風呂入ったら、9時前です。


もちろん



寝ます。。


とにもかくにも帰ってきて2週間。


夜はよく眠る子になってくれました(^_^)v


パパうれしいよ!!!!!
2006/06/11
W杯と8割。。。。
世はワールドカップで大盛り上がり!


日本の中田英、ブラジルのロナウジーニョに代表されるように
我が家のボクちゃんも王様の片鱗を見せ付けている今日この頃。


朝も早くからの投稿ですw


今しがた、寝かしつけたばかりですやすやと眠っています。。


我が子に完全に試合(育児)の主導権を握られ、キラーパスの
連続に日々驚きを隠せないDONです。


なんか自分自身の体がわからなくなってきてて、少し眠ると
寝た気になってます!


これも王様のフィールド支配の賜物なのか・・・。



眠い目をこすりながら嫁さんと夜中に行うパス交換(オムツ交換)


王様の口元へのピンポイントシュート(授乳)


激しい攻撃も鉄壁の守備(だっこ)で対応してます。


世の中、育児に参加しないお父さんが8割を占める中。

自分は残り2割に入るよう日々嫁さんのサポートしてます。













いつの日か王様の座を我が手中に収めるために・・・・・・・・・。ニヤリ


今はひたすら汗かき役に回りますw
2006/06/07
久々の・・・
久々の書き込みです。


日々、仕事と子育てに追われいい汗かいてます。。


我が子は泣きに泣くけれど、かわいくて仕方ない感じです。


夜も起きてるけど、低血圧な自分はもうふらふら状態。。


今は、許可をもらってパソコンに向かってるところ。




許可なしにはパソコンもいらえないw



そんな自分に・・・





























乾杯!


って酒もやめてるんだったw


とにかく頑張ります!


世のお父さんお母さん。パパママ。

一緒に頑張りましょう!!!!!!
2006/06/01
天使と悪魔の共存
ち~ん。

ボクのココロの音。



ご愁傷様。。

明日からは地獄がスタートするね。プクク。。

そう悪魔がささやく。。


そんなことないよ!凪君はカワイイヨ!

ふらふらの天使がささやく!


天使と悪魔の共存!


それが子育てではなかろうか?


明日からの生活でそれが明らかになる。



現段階でわかっていることは


もう


独身貴族じゃないんだねw

ってことだけ!


頑張って明日からは我が子をかわいがり、時には叱り
する毎日をおくる!


今日だけは、今日だけは町にでて飲み明かしたっていいよね??


そうポツリとつぶやいて・・・。




