--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/26
BIG MOUTH LOUD REALLUSION 徳島大会
行ってきました!

BIG MOUTH LOUD REALLUSION 徳島大会

と言っても、プロレス見に行くのは初めてで、しかも先輩がチケットを無料でくれたから・・・。(車出すだけでくれたw


BIG MOUTH LOUDって団体が立ち上がったのだけは知ってたけど誰がどうなってるのかはさっぱりわかりませんでしたw

道中先輩の熱いプロレス講義を聞きながら徳島へ車を走らせる。。



早めについたけど人人人でした(汗


試合が始まったのはいいが、ぱっとしない試合内容に正直飽きていた自分。。

しかし、10分の休憩を挟んで、有名どころがリングに上がると、空気が変わりました。。


特に村上和成と永田の因縁の対決はメイン以上に白熱しましたw

はっきり言って最終的にはぐだぐだで、会場からは


「金返せ~。もっとやらせろ!えんちょう×2」の大合唱!




なんかリアルファイトしたかったみたいですけど、あれはただの喧嘩ですねw

永田はプロレスしようとしてたけどなんか村上がそれを受け入れなかったというかただ喧嘩をしたかったとういか・・・。


胸はどきどきしましたけど、不完全燃焼でした>゜))彡

会場にいたみんなも同じ気持ちだったでしょう!


後、BIG MOUTH LOUDの重要人物である前田・船木が離れるのが決まったようで、先輩はがっかりしてましたw

俺にはなんのことだかさっぱり。



そんなプロレス初心者の俺に奇跡的な出来事が・・・。


インターバルの際にファンサービスだと言ってサインボールを投げ始めたときのことでした。

2階席で見てたので、全くボールが来なかったんですが、1度だけチャンスが訪れました。


木戸選手の手から放たれたボールが俺のほうに飛んできて、それを見事キャッチ!

サッカー見に行ったときに、ラモスのボールをゲットしたとき以来の快挙に驚きました。

エンセン井上選手のサインボール↓
DVC101501.jpg



ボールは、先輩にあげました。おれが持ってても価値なさそうだったので・・・。

しかし、ストレス発散はできたので満足です。やはり生でみるのは違いますね。また機会があればいきたいと思います!

山本小鉄も見れたしね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BIG MOUTH LOUD公式HPはこちらから。
スポンサーサイト
2006/02/25
サミシイ・・・。
嫁さんが里帰りしてから毎日のように電話してきます。

時に怒り、時に喜び、時に悲しむ・・・。

喜怒哀楽を充分に電話線上で表現してくれますw


中でも哀は結構なもので、落ち込んでいるようです(>_<)


どうにか面白い顔の写メなど送りつけているのですがなかなかです。


やっぱり直に会わないと駄目ですねw


遠く雪国まで来週あたり仕事の都合が会えば行きますか。。


なんかおなかの子供も痛いぐらいに動いてるみたいだし。


きっとパパを呼んでますよね☆彡


はやく雪が溶けて車でいけますように!


怒りは話せば収まるけど哀しみははなすだけでは難しい面がありますね。。。。
2006/02/23
生協化計画!
一人暮らしになってから結構日が経ちました。
昨日は疲れからかダウン。。即寝してしまいました>゜))彡

今、夜のご飯は親に作ってもらって食べてます。

生活自体は実家に頼らず頑張ろうと思ってます!

なので生協を始めました☆彡


会社まで届けてくれるという理由からすることに決まったんですが、送られてくる広告を眺めてると

あれもこれも欲しい。。食べたいとなるわけです・・・。



















これぞ生協マジック

生協の恐ろしいことは人間が一番リラックスしているときに買い物をさせるところにあると思いますw

ついつい気が緩んでしまい。普段なら買わないはずのものまで買ってしまいます。


今回は嫁さんの温情もあって少しのお小遣いが出ました。

生協は自動引き落としなのでうまく利用すれば、お小遣いをそっくりそのままためられるというわけです(ニヤッ


明日は金曜日。生協の申し込み日です。

嫁さんと話てたら・・・。

「なに買うん?」


「味噌汁とベビーリーフとたまごと牛乳と・・・・・吉野家の豚丼の素と」


「ちょっと待って豚丼!!ってどういうこと!」


「いや・・・(汗 おいしいかなと思って・・・(大汗」


「それ嗜好品やな!却下します」


「豚丼だけは勘弁してくださいw食べたいんや~。。おれが吉野家好きなんしっとるやろ~w」


「私はカロリーコントロールしてるときにあんたは豚丼三昧ですか?」


「・・・・・・。わかったわ!止めますよ!やめたらえんでしょ!」

かくしてわたくしの吉牛パーティは幕を閉じました・・・。


そして購入金額を報告しなければならなくなりましたorz






















吉牛パーティの後は、アイスクリームで締めたかったのに・・・。


でもひとつやふたつ報告しなくてもばれんやろね(ウッシッシッ

吉牛



バレルコトヲカンガエルトオソロシイデス・・・・・・・w
2006/02/21
一人の生活
一人の生活がスタートしました。

嫁さんと子供が帰ってくるまで大体3ヶ月ぐらいですか・・・。


長いですね(>_<)

特に生まれてからはその気持ちが強くなるんでしょうねw


とりあえず今日は、会社を終えてから久しぶりにパチンコなぞに興じてみました。

最近のパチスロは危険なので怖いのですがw

すぐに1万円が飛んで・・・その後も投資×2・・・。


















やばい。。手が震えてきたw

明日からどうやって生活すればいいんだと思ってた矢先・・・。

特訓を経て!


超あつい演出発生!

osu.jpg





その後、ビッグビッグビッグの嵐!!!!!!


終わってみれば7万2200円勝ち!の大勝利!

実家に行って飯を食って弟に1万円を叩きつけるほどの余裕振りを見せつけながらも、こんな危険な賭けはやめようと心に決めました・・・。


今日嫁さんからのメールで「子供のこと一杯考えておいてね」とメールが来たことに対する罪悪感といったらありませんです・・はい。(汗

















こんな駄目なパパを許してね


と懺悔してみる。。
2006/02/18
嫁さんとのしばしの別れ!
お久しぶりの更新です。

遂に明日嫁さんを里まで送って帰ります。

我が家が香川で嫁さんが鳥取・・・。

時間にすると電車で4時間以上揺られることになりそうです。


大学時代から付き合って今まで1ヶ月以上離れて暮らしたことなどない私達夫婦なので正直寂しさでいっぱいですw

マタニティブルーなるものは少し治まってはいるものの、帰省によってまたぶり返してきそうな勢い・・・。

そうやって考えることは良くないので楽しくなる、子供を待ちわびることを考えています。


考えてばかりもなんなんで、今日は自分の実家で食事会。


そのときに、俺の写真を見た。

自分で言うのもなんですが・・・。


もんちっちにそっくりでカワイイ!

髪型までもんちっちにしてくれててまさに瓜二つ。。

そんな写真鑑賞会を両親と行い、なんだか親の気持ちや不安もわかって安心しました。

やっぱり親はいくつになっても親ですね。ここぞというときに安心させてくれます。

嫁さん的にも写真見たことがいい方向に向かったようでいつも以上に生まれてくる子供のことを楽しみにしていたようでした!

家族のつながりって大事ですね!


今回里帰りするに当たって、プリントを渡されました・・・。

恐ろしいことが書かれていると思ったら・・・。

















毎日9時には電話してくること!とか・・・。

メールはすばやく返すことだとか、想像していた内容とは違ったことが書かれていて切なくなりましたw

裏面もにも書いていたのでちょっと確認すると・・・。






















うそはだ・め・よ!!

の文字。。。

うそつくようなことはしませんって!

はやくカワイイ赤ちゃんと嫁さんとの生活を待ち望むそんな夜です。
2006/02/13
ここんとこ元気がない
元気がないですw


なんか気持ちがのってきませんw


子供が生まれるから?

仕事が忙しいから?


何がなんだかわからないけど元気がありませんw


普段は全くといっていいほどストレスとは無縁の自分なんですけど・・・・・・。

なんだろこの胸の動悸と胃痛は・・・。


純粋に子供が生まれてくることをうれしく思っている反面、これからの生活に対する不安もある。

嫁さんがもうすぐ実家に帰ってしまい本当につらい毎日を送ると思うとやりきれない気持ちになる。


最近のいい出来事といえば友達の結婚式の2次会で自転車が当たったぐらいのもの!

いいことがあって欲しいと願うのではなく、今までどおりの日常が取り戻したいこれだけである。


どうなってんだ~俺・・・。


明日になればこの辛さも忘れてるかな?


どちらにしろ頑張ります!!それしか今はないから。
2006/02/07
今日は2本立て!
今回はひまわりの種のアオさんから回ってきたバトンとオススメCDの2本立てでお送りします(*^^)v良かったら覗いてください!

【Q1】17歳の時、何をしていた?
高校2年生ですね。悶々としてました。女の子のことばっかり考えてましたね。バンド組んで、サッカーやって、女の子にもてたくて必死でしたね。今思えば・・・。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
どうすれば通知表で親にばれずに学校を休めるか考えてました・・・。

【Q3】17歳のイベントといえば?
学園祭でしょう!バンド練習に明け暮れた日々。思い出します。
本番当日練習のしすぎで声がでず、舞台裏で別の人間に歌わせて口ぱくしたことを思い出します(>_<)

【Q4】17歳でやり残したことは?
あの子との淡い恋・・・(ナンテネw

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
エアーマックス95を人気が出る前に大量購入して売りさばきます!

なんかろくでなしの高校生ですね(>_<)
これぐらい不真面目なのが楽しい時期ですね(*^^)vでも警察のお世話になったことはありませんよ!


お次はオススメCDの紹介です。以前にも紹介したジャック・ジョンソンですが待望の新作が出ました~!!





注文した商品がようやく届きました(*^^)v

ドキドキしながら1曲目。アップサイドダウンって曲。


いきなり心地よいギターの音、ドラムの音にやられてしまいました。

ジャックジョンソンははずれなし、初めて聞く人でも自然とゆったり出来ること間違いなしです。

聞くほどに良くなるのでいつまでも聞いていられますよ!

今作では



全世界で愛され続けているキュリアス・ジョージ(日本はおさるのジョージが有名)のサウンドトラックとして作られたものでやさしい気持ちになれる曲がいっぱいです。
胎教にもいいんじゃないでしょうか?

キュリアスジョージの絵本を読みながらジャックジョンソンを聞く・・・・・・。なんかいい感じです。(自分だけかなw




子供が生まれたら絵本も必要だし買っておいてもいいかな(*^_^*)

ジャックジョンソンはこちらで視聴してみてください!
iTunes Music Store
2006/02/05
HDDデジタルビデオカメラ
DVC10112.jpg


買ってしまいました(>_<)

欲しい欲しいと思いながらずっと手が出せなかったビデオカメラ・・・。

親が子供を写すために!ということで補助してもらって買いました。


YAMA○Aで買いましたが、69800円もしてしまいましたw

価格.comで確認したところ、最安値51500円で売ってましたw

でもネットで高価なものかうのは怖いし、保証が5年ついてるからOKです。


しかも現金値引きしてもらったのでポイントはついてないはずなんですけどポイントがしっかり10%分ついてました???

ラッキーってことでポイントでipodshuffle買わしてもらいました。

ま~嫁さんのなんですけど・・・。



それは置いといて、ビデオカメラでとりあえず生まれてくる子供に向けたメッセージと嫁さんのお腹の出具合を撮影。

いつか子供に見せるときが来るのだろうとお互い真剣に撮影。

自分的には、結婚式で流してもらいたいぐらいの作品に仕上がりました。

今のうちに運動会の場所取りの練習をしておかなければいけないと嫁さんに言ったら・・・。


「あんたが前の日から場所とったらええやん!」

涼しい顔で言われました。

じょうだんで言ったつもりなんだけど・・・。

嫁さんも冗談だろうケド・・・。そのあたりはわかりません。実際に早くから駆り出されるのは間違いないでしょうw

ビデオカメラは買った、あとは嫁さんの実家の親に空気清浄機を買ってもらうだけです(*^^)v

SHARPの製品でいいのがあるんですよね☆彡
2006/02/03
頭が下がってますよ!
今日はわくわくドキドキの診察日!


最初の自分では考えられない進歩。

最初の頃は、不安で不安で仕方なかったのに・・・。


少し強くなりました(*^^)v


それはそうとして、今日の診察で赤ちゃんの頭が下がってきている!!


と先生に言われたらしいw


切迫早産


そう頭をよぎったが、どうやらそうではなく、働きすぎで休めていないということらしい・・・。


仕事しすぎwってなんか妊婦さんじゃないみたい。


俺の稼ぎが悪いばかりに。



すまんw


もう休みに入るので大丈夫でしょうけど、無理しすぎたら切迫早産の危険性が出てくる。


そう考えるといてもたってもいられなくなるので来週から産休に入って欲しいけどどうやらそれは無理らしい・・・。


来週さえ乗り切れば。実家のお母さんにバトンタッチ。

何事もありませんように(祈


困ったときの神頼み。


宗教にはまる人がいるのもうなづける。


妊婦さん、旦那さん。


無理は禁物ですよ。無理せずゆっくり生活しましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。