--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/30
年末懸賞HIT率向上法
年末は皆さん何をしていますか?

今年は嫁さんの妊娠もあり、早めに大掃除をすましすることがなくなっています。

だから今こそだらだらと懸賞を送ってみます(*^_^*)

懸賞が最も当たりやすいのっていつかわかりますか?


それが年末なんです。


なぜかというと懸賞を送っているほとんどが主婦であり、年末ともなると普段家にいない子供や旦那が家にいて、パソコンに向かう時間なんて全くないのです。

だから懸賞の応募自体が激減します。

だからねらい目なのです>゜))彡

なるほどじゃないですか?


結構、理にかなっていると思うのですが!(^^)!


何の気なしに送ったところあたりました
DVC10001.jpg

チョコのおかき?なんか変なものでしたが当たればうれしいものです。


なるべく数を応募しましょう。そして感想等書き込む必要があれば変わった内容で書き込むようにしましょう。感想書かないと受付すらしてくれないようです。

自分的にオススメな懸賞サイトです。

以前にも紹介しましたね(*^_^*)
フリーメールが多ければ多いほどポイントがどんどんたまります。当選確率も上がります。




フルーツメールは一気に送るのに楽ですよ(*^_^*)
ポイントもたまります。

このソフトを使って楽に入力してください!→楽ちんソフト

ではどしどし当てていいお正月を!!
スポンサーサイト
2005/12/27
地域マタニティ講座
嫁さんが母子手帳を申請して、数ヶ月が経った・・・。

なんか市役所のほうから一通の手紙。

地域マタニティ講座に参加しませんか?


なにやらお風呂の入れ方からマタニティブルーまで幅広く教えてくれるそうな。

それで気になって申し込んでみた・・・。


「あの~。地域マタニティ講座に申し込みしたいんですけど。」

「えっ!?もう一度お願いします。」

「地域マタニティ講座に申し込みしたいんですが?」

「あ~あれね。もう締め切りました。」

「えっ!?どうにか入れてもらえませんか?」

「ちょっと難しいですね。すみません。。」

ぶち!何かが切れてしまった。

「じゃあ市役所は僕達夫婦の生まれてくる子にお風呂に入るなといいたいんですか?」

「いや。そういうわけじゃなくて。定員がオーバーしてるんです。」

「わかりました。市役所へ苦情のメールを送っときます。すみません。」

切れときながらすみませんとかいうあたり自分らしいし、無理やりねじ込んでもらおうとしないところも自分らしいけど。。

こんなに少子化少子化と騒がれているのに本当に定員がオーバーするのか!自治体がまた嫌いになってしまった。。

お風呂の入れ方本当にわからないし、一度受けてみたかったw

さーせっせと苦情のメールでも書くか!





























その前にお風呂の入れ方勉強しろよ!!
2005/12/24
クリスマス
ジングルベール。ジングルベール。鈴が鳴る・・・・。


今日は楽しい




















苦離棲魔棲

ついにきてしまいましたね。クリスマス。


嫁さんはまだ仕事中。自分は朝から大掃除をしてワックスかけて夜の準備をしてました。


そもそもクリスマスってキリストの誕生日??

なんか何時考えても微妙やねw

天皇誕生日は全くフィーバーしないのに・・・。



昔なら完全に非国民として罰せられるところである。

しかし、今我が家で「クリスマスなんてばかばかしい!!」


なんていおうものなら、自分がれっきとした非国民に祭り上げられてしまう。。

だから朝からせっせと夜の準備。せっせと夜の準備中


でも今年はちょっと今までのクリスマスとは一味違います。
それもこれも赤ちゃんのおかげ?

非常に嫁さんに感謝している自分としては以前ブログで書いた月の土地だけじゃなくて、あるものを用意している!

そのあるものとは・・・。




















奥様が非常に欲していたグッチのトートバッグ。

少ないお小遣いとたまにうその申告をしてもらっていたお金、アフェリエイトで稼いだお金と楽天ポイントを使い購入してしまいました。

75650円の大きなお買い物。本当に大きなお買い物。

プレゼントがすべてじゃないけど今回は本当に喜んでくれると思う。

それに今回は本当にHAPPYな気持ちになってもらいたい(*^_^*)


プレゼントを枕の下に隠して、寝る前まで黙っておきます。

枕に頭をつけた瞬間・・・。




















「エンダ~~(ホイットニーヒューストンw)
ってなるはずです(*^_^*)
2005/12/21
プチダイエットお得編
この前から始めた1日240kcalダイエット。

いまだに続いてます。効果の程はそんなに出てませんが、始めたばかりだからね・・・。



せっかくダイエットするなら、アフェリエイト使わない手はない!と色々お得に買える商品を探してました。



結構あるもんですね。中には、1500円のものが100円で買えたりとすごくお得ですね(*^_^*)


最近は何か買うときは必ずアフェリエイトで購入できないかチェックしてから購入するようにしてます。


まさに


一人見積もりってかんじですね。


今回はダイエット商品なのであるわあるわ。




まずはこれ!1000円引きで買えます。




-------------------------------

次にこれ!



これは100円で買えてしまいます。
しかも送料無料です(*^_^*)

-------------------------------

次に無料のこれ







無料の響きがたまりません。だらだらとDMはこないしおすすめです。

-------------------------------

最後に自分も試してみようと思ってる。



腹持ちがいいっていうのにすごく惹かれます。

しかも返金保証までついてくるというのです


いつも仕事中に腹へってきて、ついつい間食を・・・。してしまうのでこれならカロリーもほとんどないしばっちりですね\(^o^)/


やせるぞーっ!

2005/12/20
1リットルの涙
1Lの涙最終回。

嫁さんが妊娠し、赤ちゃんがおなかの中にいるとわかってから、家族をテーマにしたドラマにめっぽう弱いD・O・Nです。

今日が最終回のこのドラマ。

主人公のアヤさんの生きてきた人生が決して無駄じゃなかったことがココロにしみた。

主人公の言葉に感銘を受ける人も多いと思うが、自分はお母さん(薬師丸ひろ子)が言った言葉に感銘を受けた。

「子供を育ててると思っていたけど、自分が育てられてたんだな。」

というもの。

まさに!その通り。

と思う。

自分は、赤ちゃんが欲しいとは思っていたけど、妊娠・出産がいかに神秘的であり、恐ろしいものであり、喜ばしいものであることは知らなかった。

嫁さんが妊娠することで初めて知ったことはいくつもある。


これは子育てにも言えることだと思った。

親になるのはみんな、新品からのスタートで、いきなりすべてを知ってる人はいないと思う。一歩一歩上って行かなければならないものなんだろう。

親としての責任や思いはあるが、実際にその状況におかれないとわからないことも多くあるんだろう。

--------------------------------

胸に手を当ててみる

ドキドキ・ドキドキ

音がする

心臓が動いている

うれしい。

わたしは生きている。



日々を生きる喜びをもう一度考えさせられる。言葉。

くだらないことで悩んでいたり、愚痴言ってる自分が情けなくなる。

今を生きている幸せを明日の朝起きたときにかみ締めよう。


そして、生まれてくる子にもこの本をよんでもらいたい。

1リットルの涙





2005/12/17
めまい怖い
めまいが襲ってきた。

久しぶりのめまい。

今もぐるぐる回ってる。

嫁さんに心配かけたくないから頑張ってきたがちょっと疲れが出たかなw

今日明日は思いっきり休みます。

持病なんでどうにもならないけど・・・。


見に来てくれている方また来週!

体調管理には気をつけましょう。(俺が言うなよw
2005/12/15
ライバル出現!
こんばんわ。このところ極度の体調不良で更新もままならなかったD・O・Nです。。

今日のタイトル。ライバル出現ですが、うちの嫁さんにとっての最大のライバルのことであります。

それは俺のことなんですけどねw

ここ1ヶ月くらいはずーっと晩飯作りに勤しんでいるんですけど、最近煮物にも手を出し始めまして、毎日努力を重ねているわけであります。

今日の献立はプチコース仕立て。そんなえらそうなものじゃないけどw

まずはロール白菜。帰ってからじっくり煮込んだ白菜がいい感じでした。

その後、残り汁で雑炊を作りました。自分でびっくりするほどのできばえ。う~ん満足

でも事件が起きました。

嫁さんが泣き出したのです。理由は自分が主婦をできていないということから来る苛立ち。不安。

仕事も遅くてがんばってる嫁さんにいつも感謝してるけど、自分の中では納得できてないみたい。

こういう形で涙を見せられると自分は何をすればいいのかとちょっと困りました。

そんなとき、泣きながら嫁さんが・・・。


「あんたには負けん!」


正直、楽になりました。よかった(*^_^*)


子供がうまれてスタートラインにたってから勝負が始まります。

これからもっと自分を磨いて、対等のレベルまで持っていきたいです。


「パパのご飯おいしい(^_^)」

なんて子供に言われた日にゃ。もう最高なわけですよ。
2005/12/12
プチダイエット
嫁さんももうすぐ7ヶ月に突入します。

医師からも順調だとお墨つきを貰ってる今日この頃。


体重管理も万全でばっちりみたい。

でもなぜか俺の体重が増えてる・・・。







「なぜだーっ」


いや本当になんで体重増えるの?


で、考えてみた。嫁さんが甘いものを欲しがるので買ってくる。


それを俺が半分以上食べる。


ご飯の量はいつもと変わらない。


そりゃ太るわなw

こりゃやばいということでちょっとしたダイエットを!


テレビ番組で秋野ようこ?がいってたんですけど1kgやせるためにカロリーをどれだけ削らなければならないか?


答えは7200らしいです。

7200を30日でわると240。

1日あたり240kcal減らせば1Kgづつ確実に減っていくようです。

いつもの食事を一品減らすだけで大体240は減らせるようになっているとういうのです。

ちょっと明日から試しにやってみます(*^_^*)

明日からだから側にあるあっさりショコラ食べちゃいます(>_<)

みんなも1日240kcalカットに挑戦しましょう\(^o^)/




いいお肉の動きしてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2005/12/10
ちきちき嫁さん満足家族も満足プレゼント大作戦
今年のクリスマス嫁さんがもうすでに動き始めている。昨日の夜もネットを散策してた。。


「やつは何をおっぱじめる気なんだw」


俺の勘が正しければ恒例のクリスマスプレゼントを自分で決めて俺に

「うん」と言わせて購入する悪魔の儀式を行おうとしてるんじゃなかろうか?

やばいやばい。今年は何かと物入りになることはわかってるから自分はある作戦を考えている。

「ちきちき嫁さん満足家族も満足プレゼント大作戦」

1.なるべく安いもの
2.こころのこもったもの
3.スケールのでっかいもの
4.子供の為になるもの
5.人に話したくなるようなもの

この5点から考えてみた。

ぴったりの商品が見つかりましたよ!この5点の上に、さらにまでくっついてきてる\(^o^)/

嫁さんに言いました。

「今年はもうプレゼント選んでるよ」

「えーっ<`ヘ´>私やって欲しいものいっぱいあるのに」
あくまでもプレゼントは自分で選ぶもんだと思ってる・・・。

「今年はもう買ったんでもうネットはおしまい!」
久しぶりに強気の発言

「じゃあ仕方ないな(`´)わかった」

今年のクリスマスを制し、来年以降もこの流れを持続させるためにも今回は失敗できないそんな中選んだプレゼントがこちら↓

1tukino

あなたも月のオーナーになろう



なんだこりゃ!?と思った方、これは月の権利書です。
月の土地が今売買されていて。購入できてしまうんです。

しかも1200坪が2700円(権利書付)

自分の買った土地がどこにあるのかをネットで確認できてしまう優れもの!

選んだ理由はまさに上記にあげた5点に夢がついてくるから。もしいつかつきに降り立つ日が来るなら、これは財産ですよね?
生まれてくる子供に名義変更もできますよ☆彡

これならうちの嫁さんも喜んでくれるかな?もしかしたら怒られるかも・・・。

さらにアフェリエイトやってる人なら15%引きで買えてしまいます\(^o^)/

ブログ持ってる人はA8に参加して安く手に入れてしまいましょう(^◇^)


ここから登録できます。


いいじゃないですかって方はこちらから↓
あなたも月のオーナーになろう





2005/12/07
ずっと友達
女の人もそうだと思うけど、男ってば友達と遊ぶのが大好きです。


自分も「いつまでもバカやってたいな!」なんてよく話してました。


この前、そんな友達に子供が生まれ、長期休暇で帰ってきて遊んでても、お風呂の時間になると帰るし、寝ずに遊ぼうといっても、すぐに眠くなる。


「お前どうしたん??」


こんな声が周りからも飛び交うようにw


あいつは変わってしまった的な空気や会話が流れ、もう住む世界が違うのか?やはり何時までもばかはやれないのか?

なんて考えたりもした。


でも、赤ちゃんをココロ待ちにしている自分は以前と違った気持ち・考えでいるようになった。


ライフスタイルは変化を遂げ、人間はそれに順応していく、以前にケースワークの研修を受けたときに講師が言ってたことを思い出した。


友達は自分達より先にライフスタイルが変化をしただけで、自分達が友達の変化についていけてないだけなんだな~(>_<)







嫁さんは、こっちに来たことで全く友達がおらず、さびしいといつも言ってる、友達は結婚してないし、子供ももちろんいない。

「子供ができたら、遠くにいる友達ともなおさら疎遠になっていくんだろうな~。」とも言ってる。


子供が生まれても、友達と遊ぶときは思いっきり遊んで欲しい。

その間は、もちろん俺がしっかり面倒見ますから(*^_^*)

奥さんが今日は「遊んできます!」といったら笑顔で送り出します。

頻繁には無理だけど、息抜きできる環境づくりに努めます!!!


なんか宣誓みたいになったけど・・・。






2005/12/07
お洗濯する男
生まれてこの方、結婚するまで洗濯なんてほとんどしたことがなかったD・O・Nです。。

大学時代も最長2ヶ月間洗濯を干しっぱなしということがあり、服はもちろんカピカピに!!(干したまま、夏休みを迎えて実家に帰省してました。。)

あとは、友達の家に住み着いたり、彼女の家に住み着いたりと駄目駄目生活を送っていたわけです。

子供の頃、親に洗濯しなさいなんて言われたこともなかったので、洗剤入れて終わりみたいに思ってました。


嫁さんが妊娠してから、少しづつ駄目男を卒業しつつある今日この頃です。


そんな駄目男がついに・・・。



柔軟剤デビューを果たしました!

そんなに誇れることもないと思いますが、上記のように怠惰な生活を送っていたわたしからすると



えなり君が・・・。



「先にシャワー浴びて来いよ(ほり)」って言うくらいありえない話なんです。


うちの洗濯機は一度動かすとふたにロックがかかって、あかない代物なので柔軟剤入れるタイミングがわからず、ぶっこ抜いちゃいましたw

電源を抜いて無理やり柔軟剤投入。これ以外に方法はなかったのかと思いながら、O型のわたくしは気にせず先に進めました。

次の日の仕上がりに大満足し、嫁さんにもほめられました(^_^)v


今日は嫁さんが洗濯してたので横に割りいって・・・

「柔軟剤投入します」


「どうやるの、回ったまんまだよ!?」


「ふっこうやるのさ(ー_ー)!!」


電源ぶちーっ!




嫁さんもぶちー!

「もうせんでええわ!!」


やっぱりやり方間違えてたみたいね。。方法があれば教えてよwぐすん



2005/12/05
名付け
一世一代の大仕事

「名付け」

生まれてきた子に「なんでこんな名前つけたん!!!」と怒られないようにかつ親の思いをいっぱい込めて考え中


考え中


考え中


考え中


ぴきーん☆☆ひらめいた(なんか表現古いw)

嫁さんに相談。

「うちは女の子の予定だから男の名前はいりません(怒」


がっくしとほほ。。姓名判断もネットで調べて、いっぱいある中から、やっとの思いで選んだのに・・・。

まーいいか次次。

「こんな出ましたけど。どうかな?」

「一人できめんといてよ!!私も参加させて!!」

へそ曲げちゃいました。当然ですよねw一人で浮かれて勝手にやってたんですから。。

しばらく名付けのことはそっとしておきます。そしたら嫁さんのほうから言ってくるでしょうよ>゜))彡

先走りはいけないですね(>_<)反省しました。。

みんな名前はどうやって決めましたか?またはどうやって決めるつもりですか?やっぱりフィーリングや響きって大事ですよね(*^_^*)


どすこいランキング


2005/12/02
うーんオムハヤシ☆彡
オムハヤシ!うまいっす。

昨日、どっちの料理ショーでやってて無性に食べたくなったので作ってみました(*^_^*)

最近は嫁さんが妊婦さんでありながら職場での重労働に耐えてるので、自分が作ってます。

大量のたまねぎをカットカットカット

目がしみる~(>_<)この痛みがだんだん気持ちよくwkげげgえg・・・。

その後、肉は入れずにきのこ類を投入し、たまねぎがしんなりなるまで炒めました(゜o゜)

水(塩素を抜いたもの)を投入してぐつぐつ20分間。

そろそろ、いいんじゃない!!!???

ルーを入れるんですが、普通のもの作っても面白くないのでちょっとだけシチューのルーを投入しました。これでまろやかになるかな~。

ご飯はケチャップライス、たまねぎ+挽肉のせ。

これでとりあえず下準備完了。

----------五分後------------
嫁さんからTEL。「今からかえります!!」

うォーーーー。急がねば急がねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フライパンにたまごをぶち込み。半熟とろとろの卵を作成。一番上に飾りつけ(*^_^*)

その結果がこれです。まーまー満足ですよ\(^o^)/


オムハヤシ


どうですか??普通かな~(>_<)

子育てブログランキング応援よろしくです☆彡

JRANKブログランキング子育て・妊娠編
かなり参考になる記事おもしろい記事がいっぱいです(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。