--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/26
ファーストシューズ
凪元気です!

保育園にも復活して通い始めました

一安心です。

先週末、体調も良くなったのでお出かけしてきました!
ちょっと遠出して、ユメタウン高松までお出かけ!

朝から興奮しっぱなしの凪でした。

20060926214442.jpg


『これ俺んだ~!全部俺んだ~』

さて、こんな貪欲な凪はほっといて、恥ずかしながらやっと靴をはかしました!

子供ははだしがいい!!!!なんていいながらちゃっかりかわいい靴に憧れを抱いていた馬鹿親は・・・。

ファーストシューズはいいのをってことで買ってあげることに・・・。

しようと思ってたんですが・・・・。

友達がくれたので・・・・・。

つい・・・・・・・。

かわずにもらい物を履かせてしまいました。。


本当にこの子には何も買ってあげてません。服から、ベビーカー、チャイルドシート3台etc・・・。

ほとんどがもらいものですw

かわいそうだけど仕方ないよねwくれるんだもん


20060926215113.jpg


ファーストシューズはジョーダンでって決めてたから最高のプレゼントでした!

配色もグッド!!!!!

でもこんなに小さいのに高いですよね・・・。


ぼったくりですな!ほんまに!


少しでもいいものをという親の、じいさんばあさんの心理を利用してますよね!


自分はそんな手にはのりませんw

安くかわいくかっこよくそしてなによりも潔くをモットーにこれからも西松屋に通います!

結構探せばいいのあるしね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう by はる
ども~~
もうファーストシューズを買うような月齢になったんですねぇ~
早いなぁ~!!
確かに!!!もうね、売り方がうまいと言うか、こっちが騙されてるのか。。ってぐらい値段の高低が激しいですよねぇ~
思うんですけど。きっと見栄でええものを買っている人もいるんじゃないかって思っちゃいます。
い。。いや。。。決してひがみじゃ。。。。。
2006/09/27 | URL | [ 編集]
by D・O・N
見栄も続けば、家計を確実に圧迫しますよね(゜o゜)
やっぱり安くてかわいいのが一番です!
お出かけ着はあってもいいとは思いますが・・・。
あくまでお出かけ着ってことで(汗
2006/09/27 | URL | [ 編集]
by みかん星人
もう靴はいてるんだ!はやいね~
しかもジョーダンですか!バスケット選手になるよ?w

子供服業界は親ばかの心理を突いてますね。

私も西松屋サイコーっすww
2006/09/27 | URL | [ 編集]
by DON
>みかん星人さん
たまたまこの日はね~。いつもは履いてないよ。
親の自己満足に凪が付き合わされたってところでしょうね(汗
2006/09/28 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
