--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/11
ハンカチ王子
宅のぼっちゃま熱出して。保育園お休みです。。

中々心配毎もつきませぬな(-_-;)

熱出してるのにかわいい顔してくれます。

しんどいのにわらっちゃって

ママは辛くて辛くて困ってます。パパはのんきに仕事。ごめん。

でも笑ってくれるから頑張れるんだな~!!!!

20060911210722.jpg
うちのハンカチ王子(ガーゼだけど・・・。)


はやく元気になっておくれ~
by アオ
風邪ですか??ハンカチ王子元気になって♪
ママが本当に大変ですね。ちゃんと眠れているのかな??

熱があっても機嫌がいいこと、笑ってくれることってちょっとだけ安心できますよね。
2006/09/13 | URL | [ 編集]
ご無沙汰しています by はしぎゅう
こんにちは。はしぎゅうです。
凪ちゃんもうこんなにおおきくなったんですね。
風邪かしら?
急に寒くなっているので温かくしてあげてください。
ハンカチ王子いい感じですね。
2006/09/14 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>アオさん
結局お医者さんもわからないみたいです。
でもしっかり薬はくれましたwそのあたりがどうも
腑に落ちないですけど。
今は少しずつよくなって、笑顔も一杯になりました。
よかったよかった。

>はしぎゅうさん
ハンカチ王子はまだいまも継続中です。。
心配で心配で夜も眠れないはずなのによく寝てしまい
ます。こんなんでいいのかお父さんって感じです!
2006/09/17 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
