--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/06
!?えっ!?座ってる!?
こんばんわ。日々、凪と格闘?中のDONです。

うちの子は、最近保育所に通い出したのですが、保育所の先生から歯が生えてきてますねと言われ軽くショックを受けました

ま~それはいいとして・・・。

凪の日常をど~ぞ!!

20060906211808.jpg


最近クビも座り筋力ももりもりついてきた
こんな状態にもよくなるので!

ピッキーン!!!!


いつもの悪い癖です。挑戦します!

お座りに

20060906212025.jpg


最初は軽く足慣らし、準備運動をママと・・・。キャッ×2と喜ぶ凪

オーケイオーケイ
ここまでは順調よ!!!

しかしママが手を離した途端!!!20060906212559.jpg


足を高速回転させ怒声を発する!

たまらず嫁さんが愛の手を差し出す・・・。

ここで我慢しなきゃ強い子には育たんとばかりにもう一度挑戦

おもちゃであやしながら(結局親が弱い)何度も挑戦!
10分くらいたったでしょうか?ママが!!

「凪が座ってるよ!泣かずに!早く写真写真



20060906213414.jpg


これにて完成!!

よくやったよくやったぞ凪よ~(涙
うちも歯が生えてきましたよ by tosi妻
凪君、もう歯が生えたんですか!早いですね~。
小太郎は、最近です。
おっぱいをかじられないようにしないと・・・
ちっちゃい歯が、これまたかわいいんですよね。
2006/09/06 | URL | [ 編集]
by D・O・N
はやいかおそいかが自分にはわからないんですけど。かわいい歯が生えてました(^_^)v
嫁さんも母乳飲ませるときに違和感はなかったっていってるし・・・。いつ生えたんだろう?
何か違ったことがあるとうれしいですね(*^_^*)
完全に親ばかです!
2006/09/07 | URL | [ 編集]
by tosi
D・O・Nさん、お久しぶりです。
たまにうちの妻がお邪魔しております。
ブログのタイトルが変わったんですね!遅ればせながら、私のブログのリンクのところも変更しておきました。
最近、妻に急かされながら更新しております・・・。
凪君、後姿がうちの小太郎に似てます。
私も親ばかです。親ばか万歳!!
2006/09/10 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>tosiさん
お久しぶりです(^_^)v
更新しましょしましょ!なんでも残すってのは大事なことです(^_^)
せかされながらでも何でも書くのはいいことですよ!夫婦の共同作業にしてはどうでしょうか??
小太郎君の後姿また拝見させてください(*^_^*)
2006/09/10 | URL | [ 編集]
by みかん星人
もうお座りできるんですか!うちはまだ首もすわってないからたいへんっす^^;夜も寝ないことしばしば...大変だけど我が子のためがんばりまする!
2006/09/10 | URL | [ 編集]
by りぃ
凪君、お座り上手にできてるねーー!おめでとー(^○^)
うちもまさに、今同じような状態!結構お座り上手になってきました!
なんたって同じ誕生日だもんね(^_-)-☆
しかし・・もう歯が生えてきてるのにはビックリだね~!
うちもずっごい歯固めカミカミしてるんだけど・・もしかしてそうなのかな?
そして凪君、保育園に行き始めてたんだねー
スゴーイ!すっかりお兄さんだね♪がんばってーー♪

ところで・・13年後のしんちゃん、見たよ~。オイラも泣いちゃった!
しかもさ・・うちも犬飼ってるから・・
そして今、まさにオイラは赤子にツキッキリで・・寂しい思いしてると思うんだ。
なんか、ワンコの方にも、もっといっぱい目を向けるいいキッカケになりましたー
ありがとうーーーー(´Д⊂グスン
2006/09/10 | URL | [ 編集]
by D・O・N
>みかん星人さん
できるのよ。これが。って4ヶ月以上離れてたらそれぐらいの差はあるよ!でも子供成長は早いから(*^_^*)お互いボチボチやりましょ!!!

>りぃさん
同じ誕生日で同じことが出来てる。なんか偶然だけど偶然じゃないような(*^_^*)何かを感じます!!
歯が生えてるのにはびっくりしました。嫁さんは歯のことを今から考えるとは・・・。と困り果てた様子。でもいつかは生えてくるものだからはやくても問題はないんですけどね○o。.
そして保育園。。これが厄介ではやくも熱だしてお休みしました。なかなかストレス感じるみたいでw

しんちゃん良かったでしょ!!??
泣けますよ。ほんと。純粋っていいです。
わんこにもやさしくしてあげてくださいね(*^_^*)
2006/09/11 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
